イベント

東京タワー LittleTwinStars 夏の夜のファンタジーの詳細

PR

東京タワーに東京タワーとサンリオの人気キャラクター、キキ&ララがコラボレーションした限定イベントです。

スポンサーリンク

星や雲であふれたキキ&ララの世界観を楽しむことができる。

 

イベントの概要などを書いていきたいと思います。

イベント概要

日程

2021年6月21日(月)~9月30日(木)

 

料金 有料。

会場場所(グーグルマップ貼付け)

東京タワー

東京都港区芝公園4-2-8

おすすめ見学スポット

見どころ、口コミ

 

 

交通アクセス

東京タワー
所在地
東京都港区芝公園4-2-8

交通案内

電車でのアクセス

大江戸線の赤羽橋駅が徒歩5分、三田線の御成門駅が徒歩6分、日比谷線の神谷町駅から徒歩7分、三田線の芝公園駅もしくは浅草線の大門駅からは徒歩10分、JRの浜松町駅からは徒歩15分

車でのアクセス

首都高速都心環状線・芝公園出口から約7分

イベントの公式 Twitter タイムライン、公式フェースブック

 

キキ&ララの星を取り囲む宇宙を再現した「宇宙ブース」、雲の中に入り込んだような体験ができる「バラ色雲のブース」、キキと一緒に星釣りができる「キキのほしつりブース」など、キキ&ララの世界を体感できる計7つのブースを楽しめる。
 
▼関連記事▼
東京タワー周辺の駐車場情報
東京タワー周辺の食事情報、宇明家 東京タワー店
東京タワー周辺の宿泊施設、カンデオホテルズ 東京新橋

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ