生駒山

うっとり惚れちゃう生駒山 宿泊でも欲しくなるピンクの使い方

宿泊は、宝山寺新地、生駒新地と呼ばれる料理旅館が宝山寺周辺にあります。生駒山の山頂から下山しないといけません。ほとんど近鉄生駒駅に近い場所にあります。

スポンサーリンク

コンビニエンスストアは生駒駅の近くにあります。また近鉄百貨店生駒店があります。買い物や食料など近鉄百貨店生駒店やコンビニエンスストア、セブンイレブン生駒元町1丁目店で買い出ししておくと便利です。ぴっくり通りと言う商店街もあります。ファーストフード店もありますので、登頂する前に買い出ししておくと便利です。

 

▼関連記事▼
爽やかな風と一緒に生駒山を楽しむ 時間の流れを忘れる登山

近鉄百貨店生駒店、セブンイレブン生駒元町1丁目店


料理旅館、生駒新地、宝山寺新地

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、買い出ししていなかったら、料理旅館、軽食喫茶もあります。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ