レトルトカレー動画

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 名探偵コナン ひつまぶし味にボンカレーゴールドのレビュー

PR

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 名探偵コナン ひつまぶし味にボンカレーゴールドをかけて食べるだけの動画を撮影しました。

スポンサーリンク

今までゲーミング動画は撮影したことは何度もありました。ゲーミングは引退しました。私はインスタントラーメン、レトルトカレーを昼ごはんや夕ご飯に食べる機会が多いので、ブログのネタとして撮影してみることにしました。

 

撮影している間は、夢中だったので、写真を撮影するのを忘れていました。

食べ終わった画像だけ撮影しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

仕切りはダイソーの100均の色紙とマグネットクリップを使っています。ダイソーの色紙4枚で400円、マグネットクリップ8個で800円。合計1200円で撮影環境を整えました。

 

 

 

撮影した場所は自宅のテーブルに色紙をマグネットクリップで固定して撮影しました。iPhoneSE(旧型)で撮影しています。

 

これが、一作目なので、撮影のアングルなど、ド素人で何もわからず、とりあえず、撮影したといった感じです。毎日、インスタントラーメンやレトルトカレーを食べることはできませんので、不定期で撮影していきたいと思います。

 

当然、母親が外出している時しかできません。一人でいる時で、なおかつ、インスタントラーメンとレトルトカレーを買わないと撮影できませんので、今回のように撮影できるときはしたいと思います。

 

もし、一人暮らしだったら、毎日できるのですが、母親と二人暮らしなので、不定期になってしまいます。インスタントラーメンとレトルトカレーを混ぜるということは、自分の好物と好物を混ぜたような感じなので、腹ごなしにもちょうどいいですし、こういう食べ方もあるということを伝えたくて撮影してみました。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ