レトルトカレー動画

運命を変える明星 一平ちゃん夜店の焼そば 名探偵コナン ひつまぶし味にボンカレーゴールドとの出会い

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 名探偵コナン ひつまぶし味にボンカレーゴールドをかけて食べるだけの動画を撮影しました。

スポンサーリンク

今までゲーミング動画は撮影したことは何度もありました。ゲーミングは引退しました。私はインスタントラーメン、レトルトカレーを昼ごはんや夕ご飯に食べる機会が多いので、ブログのネタとして撮影してみることにしました。

 

撮影している間は、夢中だったので、写真を撮影するのを忘れていました。

食べ終わった画像だけ撮影しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

仕切りはダイソーの100均の色紙とマグネットクリップを使っています。ダイソーの色紙4枚で400円、マグネットクリップ8個で800円。合計1200円で撮影環境を整えました。

 

 

 

撮影した場所は自宅のテーブルに色紙をマグネットクリップで固定して撮影しました。iPhoneSE(旧型)で撮影しています。

 

これが、一作目なので、撮影のアングルなど、ド素人で何もわからず、とりあえず、撮影したといった感じです。毎日、インスタントラーメンやレトルトカレーを食べることはできませんので、不定期で撮影していきたいと思います。

 

当然、母親が外出している時しかできません。一人でいる時で、なおかつ、インスタントラーメンとレトルトカレーを買わないと撮影できませんので、今回のように撮影できるときはしたいと思います。

 

もし、一人暮らしだったら、毎日できるのですが、母親と二人暮らしなので、不定期になってしまいます。インスタントラーメンとレトルトカレーを混ぜるということは、自分の好物と好物を混ぜたような感じなので、腹ごなしにもちょうどいいですし、こういう食べ方もあるということを伝えたくて撮影してみました。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ