毒親

過干渉の母親から独立したいのに全然できない

PR

過干渉の母親と二人暮らししていますが、一人暮らししたくてもできません。過干渉の母親は高齢でアルバイトをしているのですが、病気を患ってしまって働くことができなくなる模様です。

スポンサーリンク
母親のアルバイト収入がなくなったら、毎日、ずっと母親はいますし、ますますストレスが溜まる日々を送ることになりそうです。

 

わたしは仮想通貨の投資とブログとゲーム配信をしています。ゲーム配信は停止しようと思います。

一人暮らしするための余分なお金もない

母親が病気でずっと自宅にいるのにゲームを楽しむことができるように感じません。

 

そもそも、家にいること自体がストレスなのに、それに加えて、母親はアルバイトで外出することがなくなるので、もうわたしの人生終わりを告げているようなものです。

 

一人暮らしするための余分なお金もないです。

 

従姉妹に一人暮らしするためのお金をもらうこともできるのですが、従姉妹の近辺に引っ越すように言われてしまいますし、自由がありません。

ブログをがんばることしかない

わたしは、仮想通貨の投資をして、XRPのリップルも購入していますが、いつ、爆上がりしてくれるかまったくわかりません。

 

わたしの人生はXRPのリップル頼みになっています。

 

自分でできることといったら、在宅ワークをすることと、ブログをがんばることしかありません。

 

ブログは毎日書いていますが、全然稼げていません。

 

在宅ワークは何かしら自分の持っている資格を活かすか、今まで営業職や事務職をしてきたこともあるので、何かしらのスキルを活かせることができる仕事を探そうか検討中です。

スポンサーリンク

戦略的に稼げるブログを作るためにブログの勉強をしなおしている

ゲーム配信で今まで課金されてきましたが、今年に入ってから、ますますリスナー離れが加速していますし、ゲーム配信してもストレスにしかならない状況になってきました。

 

リスナー離れが加速している配信を続けてもしんどいだけですし、ゲーム配信ではなく、他の配信をするなら、いいかもしれませんが、ゲーム配信以外の配信をしたいとも思いません。

 

ブログはアフィリエイトブログとアドセンスブログがありますが、新しくアフィリエイトブログを作って、戦略的に稼げるブログを作るためにブログの勉強をしなおしているところです。

余分なお金がない

投資した仮想通貨はいつ爆上がりしてくれるかまったくわからないので、自然の成り行きに任せるしかありません。

 

わたしができることといったら、ゲーム配信を引退して、ブログをがんばることと、在宅ワークを探すことになります。

 

あと、根本的に心身が疲れ切ってしまっています。

 

心身が疲れ切っているので、休みたいのですが、過干渉の母親と住んでいるせいか、寝ても寝ても全然疲れが取れません。

 

在宅ワークするなら、どこかのアパートを借りてやりたいとも思いますが、余分なお金がないので、どうしようもありません。

 

過干渉の母親から独立して一人暮らしできる日がきてほしいです。

 

仮想通貨の爆上がりを待ちながら、稼げるブログを作るために勉強しながら実践していきたいと思います。あとは、在宅ワークを探していきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ