うつ病

うつ病で借金が1500万円で自己破産して無気力な日々を送っている

PR

うつ病になって借金が1500万円になって返済不能になって、自己破産して無気力な日々を送っています。かれこれゲーム配信を1年以上していますが、疲れました。

スポンサーリンク
ゲーム配信してもおもしろいと感じなくなってきました。

 

元気のない配信者のまま配信を続けるのが疲れてきました。

 

チャンネル登録とかツイッターの数字は増えていますが、ツイッターの相互フォローで満足しているリスナーばかりなので、なんだかガッカリしてしまいます。

小学生時代に一人ぼっちで過ごすのは本当にツラかった

ブログを毎日、書いていますが、全然稼げないですし、何を書いたらいいのかわからなくなってきたので、疲れました。

 

母親と同居している日々に疲れました。両親は離婚しました。父親が浮気をして浮気相手と再婚するために出ていきました。

 

わたしは一人っ子なので兄弟はいません。父親が浮気相手と再婚するために出ていったので、母親はアルバイトをすることになりました。

 

わたしは小学生時代からずっと一人ぼっちの日々を送ることになりました。

 

小学生時代に一人ぼっちで過ごすのは本当にツラかったです。母親は高齢ですけど、今でもアルバイトに出ています。

2ヵ月ごとに支給される障害年金の支給日を待つだけのむなしい日々

わたしはいつも一人ぼっちです。友達も恋人もいないので、ずっと一人ぼっちの時間を過ごしています。

 

人と会話しなさ過ぎて、もう毎日なんのために生きているのかわからなくなってきました。

 

無気力な日々を送っています。2ヵ月ごとに支給される障害年金の支給日を待つだけのむなしい日々を送っています。

 

わたしは一人暮らしがしたいです。依存してくる母親と別居をして一人暮らしをしたいです。一人暮らしをするために、ゲーム配信やブログを書いていますが、全然稼げません。

 

ゲーム配信をしても、自分勝手なリスナーばかりなので、配信をしていてもストレスが溜まりますし、疲れますし、時間と労力が無駄に削れていくので、配信をやっていて疲れます。

スポンサーリンク

お金がほしいだけの短絡的な考えしかできない

ブログは時間や労力が惜しいとは思いませんが、全然稼げません。稼げないので、疲れました。最近は、仮想通貨に力が入っています。

 

仮想通貨に力が入っていると言っても、ただ、投資をして差額で稼ぎたいだけの考えです。仮想通貨がどのように人々の役に立つのかなどと言った情報を仕入れて考えることに頭が回りません。

 

仮想通貨の値動きを利用して投資した分のお金が増えたらいいなくらいの安易な考えしかありません。お金に余裕もなにもないので、ただ、お金がほしいだけの短絡的な考えしかできなくなりました。

 

お金を出すリスクを背負って、リターンを得ると言う考えだけです。最近は、仮想通貨に関するニュースアプリをみたり、書籍をみたりしています。

気晴らしになる時間を重点的に過ごせるようにしたい

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

ブログは稼げないので、SNSを利用して稼げる方法を模索しています。

 

手っ取り早く稼ぐにはどうしたらいいのか、とにかく誰でも簡単に手っ取り早く稼げる方法を模索しているだけの日々です。

 

そのための情報を仕入れることに専念しています。

 

稼げる系の情報教材はたくさん買って、役に立たないことはわかったので、高額な情報教材は今後買うことはないでしょう。

 

うつ病でもあるので、ゆっくり時間をかけて休みながら、ゲーム配信はお休み状態にして、無気力、無関心状態を回復していくために、気晴らしになる時間を重点的に過ごせるようにしたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ