うつ病

自己破産していつも疲れている40代の無職のうつ病

PR

自己破産して疲れてしまっている40代の無職のうつ病です。自己破産してしまって、毎日にとても疲れています。もう何もやる気ありません。

スポンサーリンク
毎日、ゲーム配信をしていますが、疲れました。

 

リスナーもだんだん来なくなりましたし、完全に疲れました。気晴らしになることが毎日できればいいのですが、何もありません。

 

毎日に疲れ切ってしまって、どうしようもありません。配信で知り合ったリスナーには完全に疲れました。

ゲーム配信疲れた

自分勝手でどうしようもないリスナーばかりです。善良なリスナーはほとんどいません。配信を応援してくれる優しいリスナーはまったくいません。

 

ほしいものリストを作っていますが、まったく誰も買ってくれません。もう疲れました。ゲーム配信疲れました。リスナーはどんどん離れていきますし、平日は疲れました。

 

リスナーが来ないのに配信を続けても仕方ないです。

 

リスナーが来ないのに、ひたすらゲームを続けるのが苦痛で仕方なくなりました。課金されることもなくなりましたし、何のために時間を取っているのだろうと思います。

ゲーム配信で知り合った人たちと何かをするメリットも何もない

リスナーは冷たい人ばかりです。DMでやり取りしていても、ドライな人ばかりです。

スポンサーリンク

 

それがなんだかツラいです。インターネットは冷たい人ばかりだと感じました。心が枯れた人ばかりです。それがなんだかツラいです。関わっていて、ツラいです。

 

ゲーム配信で知り合った人たちと何かをするメリットも何もありません。

 

疲れ切りました。ゲーム配信以外のことを見つけたいです。ブログを書いていますが、全然稼げません。母親と二人暮らしです。

仮想通貨をすべて購入

母親は過干渉です。ちょっとしたことにすぐに口出ししてくるのでツラいです。母親と二人暮らしすることが疲れました。別居したいです。

 

母親と別居して自由になりたいです。別居して自由になりたいことを夢見て、ブログを書き続けて広告収入を得るために、毎日コツコツと書き続けています。

 

それでも、全然稼げません。仮想通貨も取引所で販売されている仮想通貨をすべて購入しました。1種類の通貨を200円ずつ買いました。

 

値上がりしてくれたら、稼げるのですが、何年先のことになるのでしょう。お金持ちになって母親と別居して自由の身になりたいです。わたしの願いは別居して一人暮らしすることだけです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ