うつ病

障がい年金で現金あるけどやりたいことがない

PR

うつ病、発達障害の40代、無職です。お金をかけてお金を増やしたいとか、何もありません。やりたいことがありません。毎日、ゲーム配信とブログ記事作成をしていますが、他にやりたいことがありません。

スポンサーリンク

ゲーム配信も課金されるリスナーをいつまでも待っているような感じです。課金してくれるリスナーは、去年までいましたが、今年になってからいなくなりました。

 

ゲーム配信は課金されなくなったので、もうゲーム配信をする元気がなくなってきました。ブログ記事作成はアフィリエイトとアドセンスをしていますが、さっぱり稼げません。

わたしはコミュ障

ゲーム配信でも稼げませんし、ブログでも稼げませんし、自分のやることなすこと何も成果が出ません。自分の努力してやっていることが何の成果にもつながらないのがさみしいし悲しいです。

 

芸術的な事やエンターテインメント性も持ち合わせていないですし、自分のやっていることが売りにならないです。

 

わたしはコミュ障ですし、何も世間に価値を提供できません。価値が提供できないので、お金にならないのでしょう。

スポンサーリンク

 

ゲーム配信をしても価値を提供できていません。ブログの記事作成をしても価値を提供できていません。わたしは、世間に価値を提供できていない人間だと思います。

 

もし、価値を提供できている人間だったら、お金は稼げていると思います。お金を稼げていないから価値が提供できていない証拠だと思います。お金が稼げるように価値を提供できる人間になりたいです。

稼げないゲーム配信やブログを続けて何がおもしろいのかよくわからない

40代、無職、自己破産経験者、彼女いない歴20年とネガティブな肩書きしかありません。価値を提供できるような肩書きがないので、お金を稼げないですし、どうしようもありません。

 

お金を稼げるように価値を提供できる人間になるには、何かの専門分野に参入したらいいのでしょうけど、何に参入したらいいかわからないですし、自分が何をしたいのかもわかりません。

 

わたしは、これからも、価値を提供できないまま、ゲーム配信やブログ記事作成をコツコツ続けていくのかもしれません。

 

稼げないゲーム配信やブログを続けて何がおもしろいのかよくわからない人生をむなしく送るのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ