うつ病

自己破産をしてからもブログを書き続けて稼げない日々

PR

自己破産する前からブログは書いていました。自己破産してからもブログを書き続けていますが、全然稼げません。1日0円からよく稼げて30円くらいです。

スポンサーリンク
ブログを毎日書いているのに稼げないのはツライです。

 

1日5000円か10000円稼げるようになったら、突きに15万、30万になるのですが、思ったように稼げないのが現状です。むしろ、1ヵ月に千円も稼げないのですからどうしようもありません。

コインチェック事件があって仮想通貨が暴落

ブログの方向性を今から変えても仕方ないブログになっていますし、特化ブログに変えるとしても、新しいブログを作った方が手っ取り早いと感じます。

 

新しいブログを作るとしたら仮想通貨のブログを作ろうと思います。

 

仮想通貨の口座を持っていて仮想通貨に投資をしたままなので、一応、体験していることは書けます。

 

仮想通貨で稼げているわけではありません。

 

2018年の1月に仮想通貨に投資しましたら、数週間後にいきなりコインチェック事件があって仮想通貨が暴落しました。

大量のお金を手に入れたら一人暮らしをしたい

15万投資して10万円損して現在は5万くらいの価値になっています。

 

最近も、仮想通貨を買いましたし、今後も新しい仮想通貨が出たらすぐに買おうと思います。とにかく仮想通貨を買っていって、大当たりが出たら、ラッキーだと思います。

 

仮想通貨は上がるか下がるかの二択だけなので、思った通りの値動きをしてくれて売れて差額が稼げればラッキーだと思います。

 

大量のお金を手に入れたら一人暮らしをしたいと思います。母親と二人暮らしですが、とにかくツラいです。両親が小学生の時に離婚しました。父親は浮気相手と再婚するために出ていきました。

失業して生活費が支払えずに借金を重ねて行くようになってしまった

父親が浮気したこともショックですし、浮気相手と再婚したこともショックですし、父親は家族を裏切りました。

 

わたしは、小学生の時に大きなショックを受けてしまい、小学生時代から時が止まったままです。自分の中で時が進まないです。

 

母親から過剰な程に過干渉ですし、依存してきますし、どうしようもありません。社会人になってから、給料口座を強制的に取られて後は働け働けの一点張りです。

 

わたしは母親の命令通りに20年くらい働いてきました。途中で失業して生活費が支払えずに借金を重ねて行くようになってしまいました。

スポンサーリンク

 

母親からの過剰なまでの過干渉と依存と、会社のパワハラと毎月の借金返済に追われて、精神的に追い詰められて、心療内科に通院するとうつ病と診断されました。

債務整理したら自己破産一択と弁護士に言われた

うつ病と診断されてから労務不能と診断されました。会社を退職することになりました。傷病手当金を受け取っていましたが、期限が切れました。

 

その後、生活保護となりました。生活保護を受けたらケースワーカーから債務整理するように言われました。債務整理したら自己破産一択と弁護士に言われました。

 

手続きをして1年後に借金は免除になりました。借金はなくなりましたが、毎日、疲れ切っている日々を過ごしていまいます。

 

仮に仮想通貨が上昇して値動きして差額が大きく稼げて一人暮らしできるようになっても、うつ病が治るかわかりませんし、現状が大きく変わって幸せになれるかどうかわかりません。

仮想通貨に救われるか、足元をすくわれるか

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

お金が満たされても、心が満たされるようになるかわかりませんし、体が満たされるかわかりませんし、心が満たされるかわかりませんし、お金ですべてが解決するかどうかわかりません。

 

ただ、過剰な過干渉をしてきたり、依存してくる母親と同居していることは間違いなく、間違っている生き方だと思います。

 

今の人生を打開になる方法は、一人暮らししかありません。一人暮らしできるお金が手に入ったら、環境が大きく変わって、良好な方向に人生が転換されると信じます。

 

仮想通貨に救われるか、足元をすくわれるかわかりませんが、仮想通貨の可能性を信じて、今は生き続けたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ