ネットビジネス

新しいブログでスタート!モチベーションアップの秘訣

新しいブログを開設しました!これまで続けていたゲーム配信に対するモチベーションが下がっていた中、ブログという新しい挑戦が私の心を再び燃え上がらせています。

ゲーム配信から少し距離を置き、ブログに力を入れていくことが、これからの私の新しいスタートとなりそうです。

 

今後は、ゲーム配信のストレスから解放され、もっと自由で自分らしい毎日を送りたいと思います。

ゲーム配信で溜まったストレスを解消する

ゲーム配信は、確かに楽しい部分もありましたが、メンヘラリスナーとのやりとりが長引くと、どうしても疲労が蓄積してしまいます。

 

特に私のように、うつ病や発達障害を抱える人にとって、過度なストレスは健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

 

最近は、ゲーム配信が原因で心身ともに疲れ切ってしまいました。

 

今は、少しずつ心と体を休めながら、やりたいことに向かって前進したいと感じています。

ゲーム配信から距離を置いて、やりたいことに集中する

ゲーム配信を続けていると、いつの間にか本当にやりたいことができなくなってしまいました。

 

メンヘラリスナーとのやり取りに振り回されて、気づけば自分の時間を失ってしまう。

 

それがとても辛かったです。

 

ゲーム配信でお金を稼げるという幻想を捨て、これからはブログを通じて自分の夢に向かって進んでいきたいと思います。

ストレスを手放し、新しい挑戦に集中する

ゲーム配信では、メンヘラリスナーたちに振り回されることが多く、異常なほどのストレスを感じることがありました。

 

最近では、その疲労感が声にも表れてしまい、配信中も元気のない状態が続いています。

 

もう、メンヘラリスナーたちとの関わりはおしまいにして、ストレスのない環境で自分らしく活動を続けていきたいです。

ゲーム配信を一時休止して、新しい道へ進む

▼関連記事▼
アフィリエイトで成功したいけど…なかなか稼げない現実と向き合う日々
自己破産から再起を目指して ― ブログと仮想通貨で未来を切り開く日々
お金を稼ぐ方法を探して毎日奮闘中!成果が出る日はくるのか?
お金で人生を変えたい!新たなスタートに向けて踏み出す一歩
うつ病と発達障害を乗り越えて、未来を変えるためのアフィリエイト挑戦記
匿名コメントに疲れた雑談配信からブログにシフトする理由
アフィリエイトブログ、アクセスは増えたけど成約ゼロの現実
毎日アフィリエイトブログを書き続ける理由と、前向きに歩むためのヒント

 

心も体も疲れ切ってしまった今、しばらくゲーム配信を休もうと決めました。

 

1週間ほど休んでみて、その間にリフレッシュしながら、自分にとって何が本当に大切かを見つめ直すつもりです。

 

この休息期間中に、新しいブログに集中して、そこで新しい体験を積み重ねていくことを楽しみにしています。

 

新しいブログという挑戦を通じて、自分のペースで進んでいく楽しさを取り戻すことができそうです。

 

疲れたときは無理をせず、自分の心の声に耳を傾けて、新しい道を見つけていきたいと思います。

カテゴリー
アーカイブ
 プロフィール

大福

大福

大福です。40代、うつ病と自己破産経験あり。現在無職で独身、未婚。彼女いない歴20年。母と同居しながら、再出発を目指す日々をブログで綴っています。同じような困難を抱える方々に少しでも力になれたらと思います。