ゲーム実況

ゲーム配信でブロックしたリスナーが枠に来る怖い人

PR

ゲーム配信でブロックしたリスナーが枠に来る怖い人がいます。わたしが配信していたら、ブロックして閲覧できないはずのリスナーが来るのです。

スポンサーリンク

コメントで話を聞くところによると、スマートフォンを何十台も所持しているそうです。

 

ゲーム配信でリスナーをブロックした理由は、他のリスナーに気持ち悪い質問をコメントでしたり、配信者をバカにするコメントを連投したり、気持ち悪いリスナーだったので、ブロックしました。

スマートフォンを何十台も所持しているから新しいアカウントを作って配信に来る

ゲーム配信にこれないようにブロックしたら翌日に普通にコメントしてきたので、妙だと思い話を聞いていると、スマートフォンを何十台も所持しているから、ブロックされても、新しいアカウントを別の端末で作ってくるから、何度もブロックしても無駄だと言うことです。

 

わたしからしたら、他の端末で来られても、すべての端末のブロックに成功したら、気持ち悪いリスナーがこれなくなるので、わたしからしたら、どうでもいい話だと思いました。

 

それに、ブロックされて、なおもゲーム配信に来てコメントしてきて、スマートフォンを何十台も所持しているから新しいアカウントを作って配信に来るとコメントしている時点で、さらに気持ち悪いだけです。

スポンサーリンク

ブロックされているのに、他の端末を使って、配信にきて気持ち悪いコメントを連投してくる

配信者や他のリスナーに気持ち悪がられているのに、ゲーム配信に来る理由がわかりません。気持ち悪いを通り越して気持ち悪すぎるリスナーも世の中にいることを知りました。

 

わたしからしたら、気持ち悪すぎます。他のリスナーから見ても気持ち悪いだけだと思います。

 

わざわざ、私のゲーム配信は別に有名でもないのに、ブロックされているのに、それでも、他の端末を使って、ゲーム配信にきて気持ち悪いコメントを連投していく行為はよくわかりません。

 

わざと配信者は周りのリスナーに気持ち悪がられるのが好きかのような行動をしてきます。

ブロックして二度と関わらないようにしていきたい

気持ち悪いのは、スマートフォンを何十台も所持して、新しいアカウントを1台の端末で作って、ブロックされてもなおも、来るというコメントをしてきたことです。

 

配信者に嫌われていることがわかっていながらも、別の端末で次々に新しいアカウントを作って、わたしのゲーム配信に来てコメントしてくると言う時点で怖いです。

 

スマートフォンを何十台も所持している時点で普通ではないですし、ゲーム配信に来れないようにブロックして正解だと思いました。

 

とにかく、気持ち悪いリスナーのすべての端末をブロックして、二度と関わらないようにしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ