ゲーミング

ゲーム配信しても疲れるから自分のしたいことは何なのか

ゲーム配信を毎日していますが、疲れます。特にうつ病、発達障害なので、余計に疲れます。寝ても寝ても疲れが取れないですし、メンヘラリスナーたちにゲーム配信を監視されていますし、どうしようもありません。

スポンサーリンク

メンヘラリスナーたちが配信を監視していますし、コメント蘭を独占するので、初見がコメントしにくい過疎配信になっています。

 

ゲーム配信のルールを書いて公開していましたが、自分もリスナーも縛り付けているようでツラくなったので、自由なゲーム配信に切り替えようと思います。

健康な刺激がほしい

メンヘラリスナーにお世話になるようなゲーム配信にしたくありません。メンヘラリスナーにツイッターのDMで他のリスナーの悪口を言われたり、配信をどういう指示されていましたが、疲れ切りました。

 

メンヘラリスナーに課金されなくてもいいですし、メンヘラリスナーたちは、課金しないで来なくていいので、初見のリスナーが自由に来れるような垣根のないゲーム配信になってほしいです。

スポンサーリンク

 

毎日、元気のないゲーム配信をしているので、それがリスナーに伝わっているのかもしれません。元気がほしいです。健康な気力がほしいです。健康な刺激がほしいです。

メンヘラに囲まれるばかりでツラい

健康な刺激がなく不健康な刺激ばかりをメンヘラリスナーだったり、同居しているメンヘラの母親から影響されるような毎日が嫌です。

 

経済的自由を得て母親と別居して社会貢献活動を通じて健康な人たちと知り合い、お互いに刺激し合えるような仲間がほしいです。

 

今はうつ病、発達障害で障がい年金を受給しながら、メンヘラの母親と同居して、ゲーム配信をしているものの、メンヘラリスナーが通う物騒なゲーム配信になっています。

 

健康的な普通のゲーム配信ができて、健康的な普通のリスナーが楽しく通えるゲーム配信がしたいだけです。

 

母親はメンヘラ、ゲーム配信もメンヘラリスナーですし、メンヘラに囲まれるばかりでツラいです。メンヘラ女たちの巣食うから抜け出して、自由になりたいです。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ