ネットビジネス

ゲーム実況で2年で20万円を稼いだ私の体験と、これから始める新しいブログへの挑戦

これまで、私はゲーム実況でなんとなく続けてきた結果、2年で約20万円を稼ぐことができました。

しかし、その経験を生かして、これからは新しいブログでさらに挑戦してみたいと考えています。

 

過去にはアドセンスブログやアフィリエイトでお金を稼いだ経験もありますが、今度はゲーム実況に関するノウハウをしっかりとブログにまとめて、他の人の役に立てればと考えています。

 

このブログでは、主に私の日常や、うつ病、アスペルガー症候群、そして自己破産について書いてきました。

 

しかし、新たなチャレンジは、新しいブログで。ゲーム実況に特化した内容で、また新しい道を切り開いていきたいです。

ゲーム実況で20万円稼げたけど、楽な道ではなかった

ゲーム実況を始めた当初は、何も考えずにただ楽しんでいただけでした。

 

それでも、半年ほど続けるうちに、少しずつ投げ銭をしてくれるリスナーさんが現れ、その後も続けていたら、なんとか2年で20万円ほど稼げるようになりました。

 

しかし、この道のりは決して楽ではありませんでした。

 

リスナーとのやり取りや、時にはトラブルが起きることもあり、過疎ってしまって孤独を感じることもありました。

 

それでも続けたのは、自分にできることがそれしかなかったから。精神的にも体力的にもつらい時期はありましたが、それでも「やってみよう」という気持ちが支えになりました。

新しいブログで独自のノウハウを公開して、挑戦を続けたい

これから始める新しいブログでは、ゲーム実況での成功体験や失敗談、そしてどうやって2年で20万円を稼げるようになったかという独自のノウハウを惜しみなく公開していきます。

 

誰かの役に立つかどうかはわかりませんが、私が実際に経験したことだからこそ、他の人にも共感してもらえたり、参考にしてもらえるかもしれないと感じています。

結論:やってみないとわからない!でも挑戦を続ける

▼関連記事▼
アフィリエイトで成功したいけど…なかなか稼げない現実と向き合う日々
自己破産から再起を目指して ― ブログと仮想通貨で未来を切り開く日々
お金を稼ぐ方法を探して毎日奮闘中!成果が出る日はくるのか?
お金で人生を変えたい!新たなスタートに向けて踏み出す一歩
うつ病と発達障害を乗り越えて、未来を変えるためのアフィリエイト挑戦記
匿名コメントに疲れた雑談配信からブログにシフトする理由
アフィリエイトブログ、アクセスは増えたけど成約ゼロの現実
毎日アフィリエイトブログを書き続ける理由と、前向きに歩むためのヒント

 

正直なところ、この挑戦が成功するかどうかはわかりません。

 

でも、それでも挑戦するしかないのです。現状、自分にできることは限られていますが、その中で最善を尽くしていきたい。

 

ブログ運営やゲーム実況での成功を目指しながら、次のステップへと進んでいきたいと思います。

 

挑戦すること自体が、未来への一歩だと信じて。これからも一歩ずつ前に進んでいきます!

カテゴリー
アーカイブ
 プロフィール

大福

大福

大福です。40代、うつ病と自己破産経験あり。現在無職で独身、未婚。彼女いない歴20年。母と同居しながら、再出発を目指す日々をブログで綴っています。同じような困難を抱える方々に少しでも力になれたらと思います。