アフィリエイト

アフィリエイトブログは正月だけアクセス増えているけど成約がない

アフィリエイトブログを複数運営していますが、正月だけアクセスがいつもより数倍でした。ただ、アフィリエイトからの成約は0件でした。

スポンサーリンク

いくらアクセスがあっても、成約はまったくなかったので、わたしの作成したブログは魅力がないということなのでしょう。

 

アクセスがいつもの倍以上だったので、内心はうれしかったのですが、肝心な成約が0件だったので、ガッカリしました。

何も利益が生まれないと言う悲しい状態

わたしのブログは成約には向いていないブログなのかと思います。成約のないブログはただのガラクタみたいな感じだと思います。

 

アフィリエイトのブログを運営を始めてかれこれ2ヵ月近くが経過しますが、成約は0件です。報酬0円です。お金は発生していません。

 

アフィリエイトのブログはレンタルサーバーを月額で借りていて、独自ドメインは年間契約していて、ワードプレスのテンプレートは有料を使っています。

 

お金をたくさんかけた割には、何も利益が生まれないと言う悲しい状態になっています。アドセンスも思った以上に成果は出ていません。残高2万円くらいです。

ブログの運営歴は1年以上ですが、ほとんど利益につながっていない

先月の成果は700円くらいです。レンタルサーバー代が1ヵ月あたり千円以上なので、1ヵ月あたりの収支はマイナスということになります。

 

マイナスのブログを書いていることになります。

 

しかも、ブログの運営歴は1年以上ですが、ほとんど利益につながっていないので、アドセンスブログは世間の役に立っていないブログを書いているということになります。非常に悲しいです。

お金を稼ぐためにブログを始めたのに、結果的に、お金が漏れているという悲しい現実

わたしは、何をしても成果は出ませんし、何をしても、最高の成果が出たことはありませんし、喜ばしい成果も出たことがありません。

スポンサーリンク

 

わたしには、アフィリエイトもアドセンスも向いていないということでしょう。それなのに、わたしは、レンタルサーバーを2個借りていて、独自ドメインで年間契約しているドメインが複数あり、有料のテンプレートを持っています。

 

お金が出ていく一方みたいな感じです。水を灌いているバケツに穴がある状態で漏れているような感じです。

 

お金を稼ぐためにブログを始めたのに、結果的に、お金が漏れているという悲しい現実です。お金を稼ぐことには向いていないということなのかもしれません。

配信活動をして投げ銭をいただくにしても、そんなに大きな利益につながっていない

配信活動をしても、労力の割には大して稼げていません。

 

労力をたくさんかけてヘトヘトになってしまう割には、労働対価が非常に少ないという感じです。

 

超ブラック企業で残業を大量に強いられた挙句に、雀の涙ほどの小銭しかもらえないという現実です。配信活動をして投げ銭をいただくにしても、そんなに大きな利益につながっていないですし、配信で得たお金はストレス発散の道具にしか消えていないので、結局、配信活動で得た利益は死に金に変わっています。

 

何もいいことはありません。むしろ、配信活動をすることで自分の身を切り売りしているような感じです。

日々、配信をしていても、無駄な労働をしているだけみたいな感じ

わたしには、ブログ運営も向いていないですし、配信活動も向いていないですし、インターネットを使って稼ぐということ自体、向いていないのかもしれません。

 

なにかまったく今まで経験したことがないこと、やったことがないことで、お金を稼げる手段を見つけたいです。今のブログ記事作成をしていたり、日々、配信をしていても、無駄な労働をしているだけみたいな感じですし、そもそもうつ病の精神病なので、心身によくありませんし、何のプラスにもならない毎日を送っています。

 

もう、なにもかも疲れました。早く母親との共依存生活から脱出して一人暮らしできるだけのお金を得て、一人暮らしをして快適に健康に日々を過ごしたいです。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ