うつ病

一人暮らししたいけどメンヘラ母親との共依存が脱出できない

一人暮らししたいですけど、母親がメンヘラの共依存なので、一人暮らししたくてもできません。主な原因はお金がないことです。お金があれば、一人暮らしできます。一人暮らしできるだけの初期費用がないので、一人暮らしできません。

スポンサーリンク

一人暮らしをして自由になって、快適になって、開放感に満ち溢れたら、気持ちもスッキリして生きれるのではないかと考えています。この状態がずっと続くのは苦痛すぎます。

 

もう、母親と40年以上住んでいますが、いまだに恋人、彼女いない歴20年以上ですし、未婚ですし、独身ですし、子どももいないですし、どうしようもありません。

現実は、彼女なし、恋人なし、一人っ子、ずっと一人、暗い部屋の中で引きこもり

女性にモテることもありません。母親と一緒に住んでいると聞いただけで、彼氏候補から外されてしまいます。

 

わたしとしては、恋人がほしいです。かわいい彼女が欲しいです。話を聞いてくれて、一緒にいるだけで癒される彼女が欲しいです。彼女と同棲したいです。いつか結婚したいです。いつか子どももできて明るい家庭を築いてみたいです。

 

でも、現実は、彼女なし、恋人なし、一人っ子、ずっと一人、暗い部屋の中で引きこもりというどうしようもない状態を過ごしています。もう、自分の中では人生あきらめています。

疲れないネットで稼ぐ方法を知りたい

ブログで稼げないですし、配信をしていてもメンヘラリスナーばかりで疲れるし、どうしようもありません。配信は稼げないし、ブログのアフィリエイト、アドセンスは稼げないし、自分は、いったい何をしたら稼げるのか理解できません。

 

うつ病なので、うつ病でも、インターネットで稼げる方法を知りたいです。すぐに疲れてしまうので、疲れないネットで稼ぐ方法を知りたいです。配信は疲れます。

 

特にライブ配信は疲れます。もう、眼球が重いです。肩こり、背中のこりがひどくて痛いです。毎日、やる気のない生活を送っています。

配信していますけど、リスナーはメンヘラ

もう、何もしたくないというかずっと布団の中で引きこもっていたいです。布団の中で引きこもってそのまま・・・でもいいかなって思ったりしています。

スポンサーリンク

 

彼女、恋人がいてて、いつも明るい気持ちになれたり、心配してくれるような存在がいてくれたらいいのですが、彼女、恋人いないですし、どうしようもありません。

 

彼女が欲しいですけど、そもそもの出会い、キッカケがないので、恋人になりようがありません。毎日、一人で過ごしていますし、暗い部屋に引きこもっていますし、配信していますけど、リスナーはメンヘラですし、ブログで稼ごうと思ってアフィリエイト広告を貼り付けても、クリックあるだけで全然成約になりません。

 

アドセンスも先月は700円くらいでしたし、なんのメリットのかけらもありません。自分にはインターネットで稼ぐことには向いていないのではないかと思ってしまっています。

ブログで稼ごうと思っても、まったくお金にならない

かといって、うつ病で労務不能なので、お金を稼ぐ手段としたらインターネットしかないのです。インターネットで稼げるようになりたいですが、稼いで一人暮らしの初期費用を作りたいのですが、それ以前に稼げないので、一人暮らしすらできません。

 

このままメンヘラの母親にアパートの一室に閉じ込められたまま一生を終えると考えると自分の人生は悲しいなと思います。

 

自分の人生は何も楽しいこともなく、生きがいもなく、ただ、空気に晒されて生きているだけみたいなむなしい日々を送っています。

 

配信をしてもメンヘラリスナーばかりだし、アパートに帰ってもメンヘラの母親がいるし、ブログで稼ごうと思っても、まったくお金にならないし、八方ふさがりでどうしようもありません。

一人暮らしをして自立したい

わたしは生きること自体に向いていないのでしょうか。もう、わたしの生きる道は存在しないのでしょうか。

 

ハッキリ言ってむなしい毎日です。配信してもむなしいですし、生きていてもむなしいですし、うつ病なので、労務できないですし、もうなにもかもやる気ありません。

 

早く一人暮らしできるようになりたいです。一人暮らしをして自立したいです。自立して彼女を探して付き合いたいです。

 

癒される心配してくれるかわいい彼女と一緒に過ごすことが出来たら人生最高に楽しいような気がします。今の人生は暗いです。さみしいです。悲しいです。

 

メンヘラではない彼女と付き合いたいです。そんな淡い夢を見ながら、今日も引きこもっていたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ