配信

ゲームのライブ配信するの疲れた

PR

ゲームのライブ配信疲れました。メンヘラリスナーしかこないですし、以前までは課金されていましたが、今年になってまったく課金されなくなったので、もうやってられません。

スポンサーリンク

課金されなくなったら、配信していても意味がないと感じます。もう、課金されないただの重労働をするくらいだったら、何もしない方がマシです。

 

もしくは、配信スタンドを変えて一から知名度を上げていくしかないと思います。課金されないし知名度上がらないような配信を続けても仕方ないし、ストレスが溜まるだけです。

 

ストレスが溜まるだけでお金は貯まらないのでは、配信していても意味はないですし、余計に心身を悪化させるくらいなら配信をせずに何もしないほうがいいと感じます。

スポンサーリンク

 

何もしなかったら、心身が回復してくるので、何かをする意欲がわいてくるかもしれません。何かをする意欲がわいてきたら、新しいことができるようになります。

 

新しいことができるようになったら、配信すること以外の楽しみも出てくるかもしれません。配信する以外の楽しみが出てくるようにしばらく配信スタンドを変えて配信をしてみたいと思います。

 

いろいろなプラットフォームを試してみて、自分に合う居場所を見つけたいです。わざわざ課金してくれなくなったメンヘラリスナーを相手にして時間と労力を消費しても仕方ないと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ