配信

ゲームのライブ配信するの疲れた

ゲームのライブ配信疲れました。メンヘラリスナーしかこないですし、以前までは課金されていましたが、今年になってまったく課金されなくなったので、もうやってられません。

スポンサーリンク

課金されなくなったら、配信していても意味がないと感じます。もう、課金されないただの重労働をするくらいだったら、何もしない方がマシです。

 

もしくは、配信スタンドを変えて一から知名度を上げていくしかないと思います。課金されないし知名度上がらないような配信を続けても仕方ないし、ストレスが溜まるだけです。

 

ストレスが溜まるだけでお金は貯まらないのでは、配信していても意味はないですし、余計に心身を悪化させるくらいなら配信をせずに何もしないほうがいいと感じます。

スポンサーリンク

 

何もしなかったら、心身が回復してくるので、何かをする意欲がわいてくるかもしれません。何かをする意欲がわいてきたら、新しいことができるようになります。

 

新しいことができるようになったら、配信すること以外の楽しみも出てくるかもしれません。配信する以外の楽しみが出てくるようにしばらく配信スタンドを変えて配信をしてみたいと思います。

 

いろいろなプラットフォームを試してみて、自分に合う居場所を見つけたいです。わざわざ課金してくれなくなったメンヘラリスナーを相手にして時間と労力を消費しても仕方ないと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ