配信

ゲーム配信疲れたから、雑談のふわっちがメインになりそう

PR

ゲーム配信は勝たないといけない、クリアしないといけないと言う、配信者はリスナーである参加者の無言の圧を感じるから、もうやりたくないと思ってきました。

スポンサーリンク

やりたいけど、リスナーとはもうやりたくないゲーム配信は他のプラットフォームでやって、普段は勝ち負けがどうでもいいゲームに戻ろうと思った次第です。

勝ち負けにこだわるゲームをリスナーであるほんの一部の配信者に付き合わされるのはもうごめん

今まで、クリアすることが当たり前と言うか、クリアしやすいゲームでした。ところが、ゲームが大幅なバージョンアップがあり、クリアが難しいゲームになりました。

 

クリアするのが難しいゲームになったので、もうゲーム配信したくなくなりました。どちらかと言えば、勝ち負けが関係ないようなゲームがしたいと思います。

 

もう、勝ち負けに振り回されてストレスを募らすゲームをするのはツラいと思いました。あと、時間の無駄だと思いました。

 

勝ち負けにこだわるゲームをリスナーであるほんの一部の配信者に付き合わされるのはごめんだと思いました。そういった意味ではストレスがないゲームの内容に変更しようと思います。

配信の裏でDMでメッセージを送ってくるメンヘラリスナー

課金リスナーである参加者がそもそも、クリアしやすいゲームにすらクリアできないというか、うまいとは思えないようなプレイスキルなので、一緒に遊んでいてしんどいというか、ツライという感じです。

 

課金されるから、毎回、配信に来るからなんとなく相手にしているけど、そもそも一度も課金されることがなかったら、おそらくその課金リスナーはブロックしていると思います。

 

そもそも、鍵垢でメンヘラだし、配信中は、ツイッターDMで気に入らないリスナーが来たら、配信の裏でDMでメッセージを送ってくる始末です。

 

鍵垢だからという理由でツイートも他人を攻撃するようなツイートをしています。そういったリスナーなんていらないと感じます。

毎日、クリアできるかできないかわからない配信者が参加者に無言の圧を感じるようなゲームを続けることはもうツラい

私としては、そのようなつまらない行為をするリスナーを相手にしても、ただのストレスにしかならないと思います。その課金リスナーが課金しやすいように配慮してきましたが、もう疲れました。

 

課金されるから、課金されるような配信環境にしてきましたが、もう疲れました。とりあえず、もうクリアしにくいゲームは配信するのをやめようと思います。

 

みんなでワイワイと勝ち負けに、まったくこだわらなくても済むゲームだけ配信するようにしたいと思います。

スポンサーリンク

 

毎日、クリアできるかできないかわからない配信者が参加者に無言の圧を感じるようなゲームを続けることはもうツラくなりました。

ツイッター鍵垢のメンヘラ

参加者であるリスナーはただの自分勝手です。配信者に配慮と言うか、配信者のことを考えてくれるリスナーなんて、本当に一人も存在しないということがわかりました。

 

どれだけ応援していると言っても、自分勝手に配信者がのぞんでいないようなことをしてくるリスナーもいます。

 

今まで課金してきたツイッター鍵垢のメンヘラがその典型かなと思います。あくまで課金されるから相手にしてきたということです。

私の配信に課金することを躊躇するようになった

課金されなかったら、メンヘラなんて相手にしませんし、むしろ、メンヘラなんて相手にしたくありません。疲れます。

 

課金されるからという理由で課金リスナーによいしょしてきましたが、もう疲れました。しかも、その課金リスナーは他の配信で私の配信に課金していることを悪口と言われているようで、その課金リスナーは私の配信に課金することを控えるようになりました。

 

わざわざ他の枠を見て課金しているから悪口を言われているから、私の配信に課金することを躊躇するようになりました。

 

そのような理由で課金しなくなるようなリスナーなんていりません。本気で応援するなら、周りの配信者やリスナーに何を言われようとどうでもいいと思います。

コメントがしやすいらしい

ふわっちはきつね機能があって匿名だから、周りのリスナーにわからないように配信者を応援しやすい機能があります。

 

また、アカウントがわからないから、アイテムが投げやすいし、コメントがしやすいらしいです。

 

わたしの配信は、うつ病、自己破産、人生転落した40代の独身未婚男の配信ということで配信しています。誰も楽しいと思えないような配信をしています。

時間の無駄遣いをするのは、もうやめよう

そもそも私が今、生きていて楽しいと思えることがないからどうしようもありません。そういう意味では、ゲーム配信より、ふわっちで雑談配信して、匿名のリスナーを相手にしている方が楽だなと思います。

 

私としては、誰が配信に参加してくれているかわからないですけど、人とのつながりが感じれるならなんでもいいかなと思います。

 

ふわっち以外の課金リスナーを相手にして、時間の無駄遣いをするのは、もうやめようと思います。ストレスになるようなゲーム配信をするのはやめようと思います。もうツラいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ