配信

ふわっちの配信が妙な安心感に包まれている

ふわっちの配信を始めて5日目になります。きつね配信にして、フォロー、フォロワーを非公開にして、ツイッターアカウントを鍵垢にしています。

スポンサーリンク

リスナーさんたちから、きつね配信にすると、匿名になり、アイテムが投げやすくなるので、いいですよと言われました。

 

フォロー、フォロワーを非公開にすると、リスナーに迷惑かけなくて済むから、いいですよと言われました。ツイッターを鍵垢にするとフォローされやすくなりますよ、と教えられました。

 

さらにふわっち配信4日目できつね配信にして、定期を作ってくれるリスナーさんも出てきて盛況になっています。

ふわっちは自分のストレス発散だったり、自分の居場所みたい

盛況になることはうれしいことですが、ふわっちは匿名であっても、誰かとつながりを持てる感じがして、すごく配信をしていて楽しいです。

 

普段は、ゲーム配信をしていますが、ゲーム配信は、とても疲れます。ゲーム配信をしたあとは、疲れすぎて寝てしまします。

 

5日前からふわっちを始めてから、ゲーム配信したあとは、ふわっち配信をしてありのままの自分を出すようになってから、ふわっちは自分のストレス発散だったり、自分の居場所みたいになりました。

文字コメントがほとんどない

ゲーム配信のアカウントとふわっちのアカウントの名前は違いますし、ゲーム配信では自分がうつ病であることは一切言っていません。

 

そういった意味ではふわっちではありのままの自分を出しているので、配信していてとても気持ちが軽いです。

 

配信しているのは、雑談配信ですが、ただ、アイテムを投げられるだけが圧倒的に多くて、文字コメントがほとんどありません。

 

それでも人が通りすがって、アイテムを投げてくれるだけでも人とのつながりを感じることができて、アイテムのお礼をただ、ありがとう、おはよう、こんにちは、と言っているだけですが、それでも、ゲーム配信より気持ちは楽です。

ブログからの収益は非常に薄い

うつ病、発達障害で、寝ても寝てもしんどい、疲れが取れない、眠たい、ツラいです。これとは、別のアフィリエイトブログを複数運営を1ヵ月半前に始めましたが、成果はまったく出ていません。

 

アフィリエイトブログで稼げるようになって、母親との同居生活を卒業して、一人暮らしを始めれるようになれればいいなと思い、アフィリエイトブログを開設しました。

 

ブログは最低でも3ヵ月か半年くらい運営しないとSEOの観点、検索エンジンでインデックスされないので、運営期間も重要らしいです。

 

アフィリエイトブログを複数運営を始めて、今のアドセンスブログも、たまに書いていますが、ブログからの収益は非常に薄いです。

 

まだ、ゲーム配信はたまに課金されるので、1ヵ月に1万から2万くらいに収益にはなっています。ふわっち配信をして実際に収益につながるか、実際にどれくらい稼げるようになるのか、まったくわかりません。

スポンサーリンク

リスナーさんからツイッターのDMが届きますが、大概はクレームというか苦情みたいな内容

今のところ、配信でお金を稼ぐより、ブログで収益になって、いずれ一人暮らしができるくらいの収益が入るようになって、実家から出て一人暮らしができるようになれればいいなと思っています。

 

ただ、アフィリエイトブログは開設して1ヵ月半くらいなので、今は冬なので、春くらいに成果が出るか出ないかがわかると思います。毎日、生きていて、むなしいです。

 

ブログの記事作成をして配信をしていますが、ただ、人と会っているわけでも話しているわけでもなく、ただ、パソコンに向かって話しているような感じです。

 

たまに、リスナーさんからツイッターのDMが届きますが、大概はクレームというか苦情みたいな内容なので、正直、ゲーム配信をしていても、苦しいというか楽しいと思えなくなりました。

鍵垢で悪口ツイートをしてくるのはメンヘラだと思います

ゲーム配信をしているからには、楽しい時間を過ごしたいだけなのに、あのリスナーさんの態度が嫌いだとか、イヤだとか、イチイチ、ツイッターのDMに送ってくる課金勢がいるのですが、鍵垢で私の悪口をツイートしている課金勢もいるから、リスナーなのに、なんで課金している配信者の悪口を鍵垢内でツイートするのか理解に苦しみます。

 

メンヘラでかまってちゃんなのか、それともただの性悪女なのかがよくわかりません。リスナーで課金して鍵垢が多いですが、鍵垢で悪口ツイートを流してくるのはメンヘラだと思います。

 

ただのかまってちゃんだと思います。実際に、かまってちゃんDMをしてくるリスナーさんも中にはいます。正直、イヤです。気分が悪いです。

自由、解放、快適に人生を過ごしたい

とにかく今のところは、運営して1ヵ月半くらいのアフィリエイトブログから一人暮らしできるだけの収益が稼げるようになって、一人暮らしして、母親の共依存から脱出して、自由、解放、快適に人生を過ごしたいです。

 

彼女いない歴20年以上なので、正直、恋人ほしいです。彼女ほしいです。女性と付き合いたいです。

 

一肌が恋しいだけ、人の言葉もほとんど聞こえない毎日なので、誰かと純粋に向き合ってお話したりどこかにでかけたりしたいです。

ふわっちの配信がわたしの憩いの場所

早く自立したいです。かといって、毎日、無意識に心身が削られるというか癒されることがないから、ただただツラいです。

 

一肌も恋しいし、人の声も聞こえないし、なんか、毎日生きていてむなしいだけです。

 

今のところは、ふわっちの配信がわたしの憩いの場所となっています。いつか、恋人、彼女ができる淡い期待をしながら生きていきたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ