配信

うつ病で雑談配信していてもしんどい

PR

うつ病で雑談配信していますがしんどいです。うつ病で自己破産して40代で彼女いない歴20年と言う話をするとバカにされます。うつ病で配信できるわけないだろうとか、自己破産して人生勝ち組だな、って言われたり、彼女より仕事を探せとか、心ない事ばかりコメントされます。

スポンサーリンク

配信していたら、誹謗中傷にあうと言われましたが、そもそも収益にもなっていない配信なのに、1年もお金をもらっていないのに、誹謗中傷されるなんてあまりにも理不尽だと思います。

 

ゲーム配信しても、配信してくるから落ちますとか、わざわざコメントしてリスナー引き抜き行為をしてきたり、世の中の配信は終わっていると思います。何のメリットもないように感じます。

配信以外にやりたいことが見つけたい

雑談配信しても誹謗中傷を受けますし、ゲーム配信しても、リスナー引き抜きコメントされますし、配信はストレスが溜まることばかりで何もいいことはありません。

 

よくない出来事ばかりに遭遇してしまいます。うつ病でやることがないとは言え、配信しかやることがないことが悲しいです。配信以外にやりたいことが見つかりません。

 

配信以外にやりたいことが見つかればいいのですが、ゲーム配信したり、雑談配信したり、一見楽しい時間のように見えるかもしれませんが、ツラいです。おもしろくないです。楽しくないです。

 

イライラするだけです。もう配信から引退したいです。配信にひもづいているツイッターでも、どうでもいいDMが来ることがあります。

配信に集まってくるリスナーは素行不良ばかり

メンヘラリスナーから、他のリスナーの悪口を書いてきたり、配信者である私にほしいものリストの中身を買うように強要してくるリスナーもいます。

 

私の事が好きだったら、ほしいものリスト買いなさいと、普通に考えたら、あり得ないリスナーばかりです。配信をしていたら質の悪いリスナーばかり集まってきます。

 

配信に集まってくるリスナーは素行不良ばかりです。全員が素行不良ではないですが、大半が素行不良です。中には本当にいい人もいます。でも、いい人は、ほとんどいません。

 

ほとんど、メンヘラ、さげまん、自己中、とかばかりです。うつ病ですが、配信とか、ツイッターとかから離れたいです。他のことをしたいです。

 

ゲーム配信や雑談配信していても、自分にメリットがあるように感じません。疲れるだけです。ほしいものリストを私に買うように強要してくるメンヘラリスナーとは、個別のツイッターでつながっています。

スポンサーリンク

 

ただ、面倒なので、低浮上、ログアウトで見ないようにしようと思います。関わらないようにしようと思います。

私の事はお金でしか見れないメンヘラリスナー

私の事が好きだったら、ほしいものリストから買わないとかあり得ないとか、ほしいものリストから物を買うように強要してくるのです。

 

性格が悪すぎます。メンヘラすぎます。さげまんすぎます。好きな男に堂々と言えることではありません。私の事はお金でしか見れないのでしょう。

 

無茶無茶迷惑なリスナーです。配信者にほしいものリストの中身を買うように強要してくるとか普通の神経ではありません。あり得ません。

 

どうしようもないメンヘラリスナーなので、放置するしかありません。個別アカウントを削除したら、本命のアカウントに何されるかわからないので、ヘッジとして個別アカウントはあえて置いておこうと思います。

 

本命アカウントの方は、他のリスナーがたくさんフォローしているので、絡みにくいらしいです。どれだけ陰険なんだろうと思います。

私の精神をえぐるようなツイートやDMをしてくる

とにかくメンヘラリスナーとは関わりたくありません。メンヘラリスナーは、配信者によくない影響を及ぼすどうしようもない存在です。

 

メンヘラリスナーは無視するに限ります。かまうからつけあがってくるのだと思います。もう、かまわないようにして無視を貫いていきたいと思います。

 

メンヘラリスナーと関わっていてもメリットはありません。デメリット以外、考えられません。

 

うつ病であることを知っていながらも、私の精神をえぐるようなツイートやDMをしてくるのでどうしようもありません。

うつ病が悪化するような雑談配信やゲーム配信はしたくない

私はメンヘラリスナーに心ないツイートやDMをされてたくさん心が傷つきました。たくさん心を傷つけられて、本当に冷たいリスナーだと思います。

 

メンヘラリスナーは心が非常に冷酷で自分さえよかったら、あとはどうでもいいみたいな存在です。もう、関わらないようにして、徹底的に無視したいと思います。

 

本命アカウントでもしばらくは、ツイートしないようにして、いいねとか反応をもらわないようにしたいと思います。うつ病が悪化するような雑談配信やゲーム配信は控えたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ