ブログ

ツイキャスの女性ゲーム配信者にお茶爆500をお貢ぎした

ツイキャスの女性配信者にお茶爆500を投げた。女性配信者はお茶爆500を初めてもらったことを明かした。大手の配信者ではない限り、お茶爆500はなかなか入らないものであろう。

スポンサーリンク

女性配信者にお茶爆500を投げた瞬間の動画を録画して、何度も反応を見返してニヤニヤしている。お茶爆500は5000円だから、それなりに高額商品ともいえる。それを提供したのだから、女性配信者としても喜ばしいことだろう。

どのような反応をされるのか気になった

私としては、女性配信者にお茶爆500を投げたことでどのような反応をされるのか気になったから投げただけである。

 

私はゲーム配信者としての立場でもあるので、女性配信者のリスナーからしたらおもしろくないものであろう。女性配信者のリスナーが自分のところに流れることはまずありえない。女性配信者のリスナーのほとんどは男性だからだ。

スポンサーリンク

 

しかも、お茶爆を多く投げるわけでもなく、気が向いたら投げる程度なので、女性配信者からしたら今のリスナーから稼げる金額はたかだか知れているだろう。

1ヵ月2万円しか稼げない

言っても私もゲーム配信者としてゲームを配信ているものの、お茶爆500が入ったのは一度だけ。その他、お茶爆100、多いのが、お茶爆50である。

 

お茶爆50はだいたい毎回入るが、お茶爆100はあまり入らない。今年に入ってから稼いだお金は9万円くらいである。4ヶ月で9万円なので、1ヵ月でだいたい2万円くらいの計算である。

 

1ヵ月2万円しか稼げないのであれば、生活なんてできるはずもなく。ゲーム配信で生きていくなんて極めて難しいものである。

 

女性ゲーム配信者にお茶爆500をお貢ぎしたり、他の雑談配信をしている女性配信者にも、お茶爆100をバラまいているので、ツイキャスでかなり出費が激しくなってしまった。

 

お金を女性にお貢ぎすることで快感を得ている自分がいる。非常に始末の悪い習慣を持ってしまったものである。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ