うつ病

ふわっちの雑談配信をやめようと思う

ふわっちで雑談配信を続けていましたが、昨日をもってやめようと思います。うつ病で配信していても、アンチに対応できないですし、アンチにコメントされるとツラいです。

スポンサーリンク

余計に精神が止みます。雑談配信で楽しいことを配信もできませんし、顔出しもして配信していましたが、気持ちが沈むことが多いです。

 

リスナーと関わっていて、気持ちが和むこともありますが、雑談配信していて顔出しして自分の無表情で映っている顔を見ているだけでも落ち込みます。

雑談配信している側も見ている側も疲れる

やる気もなくなってきましたし、余計に気分が落ち込んだりしますし、続けていても、うつ病が治るとも思えませんし、ふわっちの雑談配信は引退しようと思います。

 

ふわっちは、アンチが多いと感じます。アンチをブロックしたらいいのですが、ブロックする作業すらしんどいです。ブロックする作業が面倒です。

 

ブロックしてまで続けたいとは思えません。うつ病、破産者、彼女いない歴20年以上の40代の雑談配信として続けてきましたが、いつもリスナーに気を使われるのもなんだかツラいです。

 

雑談配信をして同じことしか言えないのもツラいですし、なんの変化もない日々を過ごしていますので、雑談配信している側も見ている側も疲れると思います。

アンチが常に出てくるのもツラいですし、配信者もリスナーもお互いにメリットを感じない

需要も何もない雑談配信を続けていても、配信者もリスナーもお互いにメリットを感じません。それだったら、ふわっちの雑談配信を引退して、今まで雑談配信をしていた分の時間を寝るとか休むとかの時間に使った方が有意義だと感じます。

 

ふわっちを引退して他の時間に充てたいと思います。今まで配信にきてくれたリスナーには申し訳ないですけど、ふわっちの雑談配信は引退します。

 

ふわっちの雑談配信を続けてもメリットも何も感じません。アンチが常に出てくるのもツラいですし、配信者もリスナーもお互いにメリットを感じませんし、時間と労力の無駄かなと思ったりします。

スポンサーリンク

 

うつ病を打ち出して配信しているので、精神疾患のリスナーが集まりやすいです。お互いに精神疾患同士が絡むと余計に精神が病む可能性もありますし、配信者もリスナーもお互いにいいことは何もないと感じます。

ふわっちの雑談配信で、うつ病、破産者、40代、彼女いない歴20年という誰が見ても楽しくないどうしようもない配信者が配信を続けても仕方ない

私がふわっちの雑談配信を引退したら、配信者もリスナーも健康に戻ると思います。ふわっちにひもづいているツイッターもありますが、低浮上のログアウトをして見ないようにしたいと思います。

 

存在していても仕方ないから削除してしまってもいいのですが、せっかくツイッターアカウントを取得したので、何かに使える日がくるかもしれませんし、その時まで、低浮上してアカウントは寝かしておこうと思います。

 

自分がうつ病だということを打ち出して雑談配信していても、同じような精神疾患のリスナーが集まって、お互いに余計に病んでしまう可能性がありますし、よくない影響をお互いに与え合うだけみたいな感じになりますし、どうしようもないと思います。

 

ふわっちの雑談配信で、うつ病、破産者、40代、彼女いない歴20年という誰が見ても楽しくないどうしようもない配信者が配信を続けても仕方ないと思います。

ふわっちの雑談配信を引退して、雑談配信をしていた時間は普通に寝る時間だったり、休む時間に変えたい

精神疾患者のリスナーが集まりやすいですし、配信に来るリスナーたちがお互いに病みあう関係になってしまったら本末転倒ですし、それだったら配信者である私が何もしない方がお互いにとって有益だと思います。

 

うつ病の治療は静かに時を過ごして治る日を待つ方がいいように思います。私は、ふわっちの雑談配信を引退して、雑談配信をしていた時間は普通に寝る時間だったり、休む時間に変えたいと思います。

 

ふわっちでアンチの相手をするのはもうツラいですし、アンチに対応するだけ無駄なのでやめます。

 

今まで、ふわっちの雑談配信に付き合っていただき、ありがとうございました。好意にしていただいたリスナーさんたち、ありがとうございました。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ