配信

雑談配信で顔出ししてみたけどおもしろくない

PR

雑談配信をして、顔出ししました。おもしろくありません。匿名コメントでバカにされたり、うつ病の演技をしているだけだよね、みたいな心ない匿名コメントがきます。

スポンサーリンク

配信していて、非常に不愉快ですし、つまらないです。なんで、顔出し配信をして誹謗中傷を受けないといけないのか理解できません。

 

配信でイチイチ、誹謗中傷の匿名コメントをする人たちの心理がわかりません。

わざわざ誹謗中傷コメントをしていく心理が理解できない

だったら、最初から、配信に来なくていいのにと思ってしまいます。興味ないなら、他の配信に行けばいいのにと思ってしまいます。

 

配信していて、誹謗中層の匿名コメントが本当に不快です。不快な匿名コメントが来たら、通報とブロックをして匿名コメントできないようにしています。

 

うつ病の精神病を患っている人の配信に来てわざわざバカにするコメントをしていくくらいなら、楽しい配信を視聴して盛り上げるコメントすればいいのにと思ってしまいます。

 

うつ病の精神疾患者が配信している暗い配信を視聴して、わざわざ誹謗中傷コメントをしていく心理が理解できないですし、暇人なのかと思ってしまいます。

スポンサーリンク

雑談配信向きではない配信者

配信をしていたら、アンチがいくらでも湧いてくると言いますが、本当に、ブロックや通報をしてもキリがないです。

 

雑談配信を毎回するごとに、アンチが湧いてきます。アンチのコメントを見るだけで疲れます。アンチのコメントを読むだけで疲れます。

 

イチイチ、アンチのコメントを気にしてしまうくらいの私だから、私は雑談配信に向いていないのかもしれません。

 

アンチのコメントにイチイチ敏感に反応してしまうくらいなので、雑談配信向きではない配信者なんだなと感じます。

わざわざ顔出しして雑談配信している自分がいる

アンチのコメントにイチイチ気にしないでおおらかな性格であれば配信に向いていると思います。

 

私みたいな小さなことで、アンチがコメントしてくるだけで、イチイチ気にしてしまい、その度に落ち込んでいるくらいなので、雑談配信には向いていないと思います。

 

それでも、わざわざ顔出しして雑談配信している自分がいます。私は精神が壊れているのかもしれません。

 

いつになったら、雑談配信から引退できるのかわかりません。早く雑談配信を引退して、ブログの広告収益で稼げるようになりたいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ