配信

ゲーム配信でコメントがない状態で配信はツライ

ゲーム配信をしていて、コメントがまったくない状態で配信を続けるのはツラいと感じました。初見リスナーを取り入れるためには、仕方ないのかもしれません。参加型にすれば、人はきますので、コメントが必然的にきます。

スポンサーリンク

ただ、参加型ではないゲーム配信は、コメントが来ない状態が続くことがあります。

 

コメントがない状態で、一人でブツブツと独り言をいいながらゲーム配信を続けるのはツラいものがあると感じました。コメントもなければ課金もされないですし、さみしいです。

メンヘラリスナーが配信を開始するごとに配信に来るようになったので、課金してくれるユーザーも課金してくれなくなった

仮にコメントがあっても、課金されないこともさみしいです。ゲーム配信するからには、課金されたいです。ですが、現実は厳しいです。課金されません。

 

課金されないのが当たり前みたいな感じです。雑談配信をしても課金されないですし、ゲーム配信をしても課金されません。課金されないのには、大きな理由があります、

 

メンヘラリスナーが私の配信にべったりなのです。去年までは課金していましたが、今年に入ってからまったく課金しなくなりました。

スポンサーリンク

 

そのメンヘラリスナーが配信を開始するごとに配信に来るようになったので、課金してくれるユーザーも課金してくれなくなりました。

課金されないどころかコメントされないのもさみしい

参加型をまったくしないと言ったら、本当に過疎になってしまう可能性もありますので、メンヘラリスナーが寝ている時間帯だけ参加型のゲーム配信を再開しようかと考えています。

 

メンヘラリスナーが配信にべったりではなかったら、他のリスナーは課金しやすくなると思います。他のリスナーは、メンヘラリスナーに遠慮してしまって、課金するのをためらっているような雰囲気になっています。

 

メンヘラリスナーがコメント欄を独占状態にしてしまって、他のリスナーたちがコメントや課金しずらい環境になっています。

 

一人でゲーム配信して、課金されないどころかコメントされないのもさみしいので、メンヘラリスナーが現れない時間帯だけ参加型のゲーム配信をして、配信を少しでも活発にして、過ごせればいいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ