配信

ゲーム配信に疲れたから新しいプラットフォーム配信したけど合わない

参加型のゲーム配信に疲れたので、新しいプラットフォームでゲーム配信を始めました。けど、合わないです。同じカテゴリのゲーム配信者がコメントしてきて、いろいろアドバイスしてくるのですが、私は配信するから落ちますと堂々とコメントしてくるので、人の配信に配慮もない身勝手な配信者が初見で来てガッカリしました。

スポンサーリンク

配信するから落ちるコメントなんていりません。始めたばかりなのでリスナーはいないですが、将来的に配信を続けていても、新規リスナーの引き抜き行為をしてくるのではないかと考えられます。

 

私としては、新規のリスナーの引き抜き行為をするゲーム配信者は嫌いです。

落ちますコメントをするゲーム配信者は行動が汚い

そういう嫌いな配信者が横行しているような配信プラットフォームでゲーム配信を続けることが果たしてメリットがあるのかどうかわかりません。

 

ただ、私のゲーム配信で、配信してくるから、落ちますコメントをするゲーム配信者の配信をちょっとだけ様子を見にいきました。

 

すると、言葉がとても汚かったです。言葉が汚くて聞いていて、ストレスになると言った感じです。

 

私は汚い言葉を使ってリスナーを取り囲むスタイルではないので、差別化としては十分だと感じました。

私はそういった汚いゲーム配信者と仲良くなりたいとは微塵も思わない

汚い言葉を好むリスナーは汚い配信者の方に通って、汚くない言葉を使う私の配信は私の配信にいてくれたらいいと感じます。

 

言葉が汚い配信者は、行動も汚いと思いました。なんせ私の配信に来て、堂々と配信してくるから落ちますコメントを残すやり口が汚い配信者だからです。

 

やり口が汚い配信者は言葉も汚い、行動も汚い、どうしようもないと感じました。私はそういった汚いゲーム配信者と仲良くなりたいとは微塵も思いません。

 

勝手に私の配信にきて勝手にやりたいことをやればって感じです。人の配信に来ていきなり荒らし行為をするようなゲーム配信者に未来はないと思います。

スポンサーリンク

 

やり方が汚いゲーム配信者が好きなリスナーはついていけばいいと思います。やり方が汚いゲーム配信者が嫌いなリスナーは私の配信に魅力を感じてくれるかもしれません。

リスナーの引き抜きを考えているゲーム配信者が私の枠に寄生虫のようにきている

とにかく、新しい配信プラットフォームでの、ゲーム配信は少しずつ続けていきたいと思います。

 

正直、自分の中では魅力のない配信スタンドですが、今後の参考だったり勉強になるかもしれません。

 

うまくいけば収益も発生するかもしれません。ただ、過度な期待はできません。

 

新しい配信プラットフォームは、ゲーム配信より雑談配信の方が活発というような感じです。

 

だから、軽い気持ちでゲーッム配信を続けていきたいと思います。

 

今の段階では、リスナーの引き抜きを考えているゲーム配信者が私の枠に寄生虫のようにくっついています。将来的に甘い蜜を吸うために来ているのだと思います。

不評をいうようなゲーム配信者の言うことを信じる浅はかなリスナーには興味ない

私としては、その寄生虫ゲーム配信者は完全に無視したいと思います。

 

気持ち悪いゲーム配信者は無視して自分のやりたいゲーム配信をコツコツと続けていきたいと思います。

 

古いゲーム配信は過疎が進んでいます。同じカテゴリのゲーム配信者が私の不評を自分たちのリスナーに広めているからです。

 

それを知っている私のリスナーは離れつつあります。けど、仕方ありません。不評をいうようなゲーム配信者の言うことを信じる浅はかなリスナーには興味ありません。

 

真実をきちんと理解できるリスナーだけ集まってくれたらそれで充分だと思います。

 

配信で飯を食う未来は見えないですが、うつ病のリハビリのためにこれからも、のんびりゲーム配信を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ