ブログ

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない

[当ブログはGoogle AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。]

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない。毎日、朝ゲーム配信、昼ゲーム配信、夜ゲーム配信しているだけみたいな感じである。

スポンサーリンク

ツイキャスを使って、ライブ配信しているので、イチイチコメントに反応しないといけないと言ったような感じである。コメントに反応しないといけないので、しんどい気持ちもある。

 

ただ、ツイキャスはお茶爆が入らないと稼ぎにならないので、ハッキリいって、お茶爆が入らなかったらツライだけである。

スポンサーリンク

 

お茶爆が入るかどうかはその時のリスナーの予算だったりタイミングによるから何とも言えない。イチイチ、お茶爆が入るかどうか気にしないといけないような動きをしないといけないのはツイキャスのツラいところかもしれない。

 

ツイキャスは楽しくない。ツイキャスは配信者兼リスナーが多いので、お互いの枠通いのような行動が必要みたいなところがあるので、ツラい。マジでツイキャスのゲーム配信以外の何かをやりたい。

 

けど、何も見つからない。やりたいことが見つからない。だから、ゲーム配信以外に何もしない気持ちが湧いてこない。

 

社会のゴミかも知れない。お荷物かもしれない。何も生産性がない生き方をしているので、生きていてツライだけである。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

人気記事ランキング
カテゴリー
日間人気記事ランキング
スポンサーリンク
任意整理相談所
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ