ブログ

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない。毎日、朝ゲーム配信、昼ゲーム配信、夜ゲーム配信しているだけみたいな感じである。

スポンサーリンク

ツイキャスを使って、ライブ配信しているので、イチイチコメントに反応しないといけないと言ったような感じである。コメントに反応しないといけないので、しんどい気持ちもある。

 

ただ、ツイキャスはお茶爆が入らないと稼ぎにならないので、ハッキリいって、お茶爆が入らなかったらツライだけである。

スポンサーリンク

 

お茶爆が入るかどうかはその時のリスナーの予算だったりタイミングによるから何とも言えない。イチイチ、お茶爆が入るかどうか気にしないといけないような動きをしないといけないのはツイキャスのツラいところかもしれない。

 

ツイキャスは楽しくない。ツイキャスは配信者兼リスナーが多いので、お互いの枠通いのような行動が必要みたいなところがあるので、ツラい。マジでツイキャスのゲーム配信以外の何かをやりたい。

 

けど、何も見つからない。やりたいことが見つからない。だから、ゲーム配信以外に何もしない気持ちが湧いてこない。

 

社会のゴミかも知れない。お荷物かもしれない。何も生産性がない生き方をしているので、生きていてツライだけである。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ