うつ病

一人でゲーム配信もやる気出なくなり疲れた

一人でゲーム配信していますが、やる気も出なくなり疲れてきました。そもそも、閲覧も少なくなりましたし、コメントもありませんし、課金もされませんし、どうしようもありません。しばらく休みたい気持ちしかありません。

スポンサーリンク

メンヘラなリスナーにはほしいものリストをツイッターで乞食されるし、どうしようもありません。ゲーム配信、やる気が出なくなりました。

 

メンヘラーリスナーしか集まらないような配信になってしまったし、課金されませんし、リスナーとか配信者の関係も疲れました。

毎日、ゲーム配信しないといけないというような自分になってしまっている

何を実現したいとか何をしたいとかもありませんし、目的意識がなくなってきました。ゲーム配信は引退したいです。

 

特にやりたいゲームもないですし、課金されないのであれば、私からしたら意味がないというかゲーム配信をメインにしていても、ツラいだけみたいな感じです。

 

ゲーム配信はやめてしまって、自宅でのんびりしたり、ブログをのんびり書くことだけを考えて過ごそうかなと思ったりしています。

 

それか、しばらくは、配信するゲームを一つに限定してしまって、その他のゲームはしばらく休憩してもいいかもしれません。

 

毎日、ゲーム配信しないといけないというような自分になってしまっています。私は、ゲーム配信に縛られたくありません。

 

課金されるのを毎回期待して、配信していますが、毎回、課金されることなく、期待を裏切られて、疲労だけが残ります。

疲れるリスナーばかりが訪問してきて、どうでもいいコメントで埋め尽くされたりして疲れる

毎日しているオンライン対戦ゲームだけしばらく止めようと思います。オンライン対戦ゲームでリスナー参加型をしていますが、疲れました。

 

疲れるだけで課金もされませんし、疲れました。オンライン対戦ゲームはイベントもありますが、イベントも疲れました。イベントをしたからと言っても、課金されるわけでもありませんし、とにかく疲れました。

 

私のゲーム配信はメンヘラリスナーで成り立っているような配信なので、メンヘラリスナーがいなくなってほしいです。

 

とりあえず、しばらくは、オンライン対戦ゲームの参加型にしても、一人でオンライン対戦するのは、やめようと思います。

 

勝ったり負けたりを繰り返してツライのに、そのうえで、課金もされませんし、しんどいだけです。疲れるリスナーばかりが訪問してきて、どうでもいいコメントで埋め尽くされたりして疲れます。

 

ゲーム配信は疲れました。やる気もありません。うつ病で母親と共依存で何をしても楽しくないですし、何をしても苦痛ですし、どうしようもありません。

今、実現したいことは、母親と別居すること

完全にゲーム配信を引退したいです。ゲーム配信を引退して、ゲーム自体をやめてしまって、ブログ収益だけで生きていきたいです。

 

ゲーム配信をしても、収益がわずかですし、ツイッターのツイートを見ているとしんどいですし、気分も乗らないですし、ゲーム配信は気乗りしないことだらけです。

 

配信してもおもしろくないですし、メンヘラリスナーばかりですし、気乗りしないですし、何もメリットありません。ゲームに関するすべてのアカウントを削除してしまって、引退したいです。

 

メリットありませんし、疲れるだけですし、人生のデメリットしか感じません。今、実現したいことは、母親と別居することです。

 

経済的に自由になって一人暮らしすることです。そのために、毎日、アフィリエイトブログの記事を作成しています。毎日、アドセンス記事を作成しています。

ゲーム配信でリスナーと配信者とリスナーという関係を持つのは、ものすごく無駄な労力

ゲーム配信を続けているだけでは、課金される可能性が極めて低いので、ゲーム配信で稼ぐことは期待できません。奇跡が起こるとしたら、ブログのアフィリエイトか、ブログのアドセンスで収益を得れるかどうかです。

スポンサーリンク

 

収益を安定して得ることができるようになったら、ゲーム配信は、無理して毎日する必要もまったくありませんし、気が向いた時だけするみたいな感じで十分だと感じます。

 

とにかく、ゲーム配信のリスナーとの絡みはやめたいです。メリットもありませんし、いいことは何もありません。

 

ただ、面倒だし、ただ、ストレスですし、ただ、時間と労力の無駄遣いです。ゲーム配信でリスナーと配信者とリスナーという関係を持つのは、ものすごく無駄な労力を使うだけだと感じています。

 

労力に見合うメリットを丸で感じません。労力の割にはストレスとデメリットだらけというような感じです。

母親と別居して母親から離れて一人暮らしをしたいだけ

ゲーム配信の何が楽しいのか理解できません。ゲーム配信に疲れました。完全に疲れました。ゲーム配信で知り合ったリスナーと関わるのも疲れましたし、メリットもありませんし、課金もされませんし、時間も無駄ですし、労力も無駄ですし、無駄だらけです。

 

ゲーム配信はどこのプラットフォームにしても、何も変わりません。無駄な労力を費やしていることに何も変わりません。

 

ゲーム配信のプラットフォームを変えても何も変わりませんし、しんどいですし、面倒ですし、何の利益もありません。疲れました。

 

自分の些細な夢は、母親と別居して母親から離れて一人暮らしをして、ブログ収益が安定して入ってくるようになって、ブログ収益だけで生きていける状態になることです。

 

スポーツクラブに通ったり、食事したいところで食事をしたり、読書をしたり、音楽を聴いたり、友達を作って遊んだり、彼女を作って遊んだりしたいです。

リスナーとつながっているツイッターを見るのも触るのも確認するのも疲れる

母親と別居してブログの収益が安定して手に入るようになったら、ゲーム配信をしている自分は存在しません。

 

おそらく、ブログ収益が安定して入るようになって、母親と別居して一人暮らしできるようになったら、ゲーム配信の配信はしないですし、ゲームは放ったらかしになると思います。

 

ツイッターもやりません。疲れるだけです。ゲーム配信につながっているツイッターこそ、疲労困憊の元みたいなものです。

 

ゲーム配信はしんどいですし、リスナーとつながっているツイッターを見るのも触るのも確認するのも疲れます。ログアウトしても問題はなさそうです。

 

どうせ大した情報も入ってきませんし、たいしたリスナ0ーとのやり取りもありませんし、時間も無駄ですし、労力も無駄ですし、ゲーム配信にくっついているツイッターに何のメリットもありません。

ゲーム配信をしない方がはるかにマシ

メリットのないゲーム配信をして時間を無駄にして、メリットのないツイッターを見て時間を無駄にして、無駄に命を削っている毎日みたいな感じになっています。

 

今の私はゲーム配信に対してストレスがあまりにも溜まり過ぎて仕方ありません。ゲーム配信は時間の無駄になっています。ゲーム配信は労力の無駄になっています。

 

ゲーム配信で課金されませんし、メリットもありません。無料でリスナーと関わって無駄な時間を過ごしています。今の私にとってゲーム配信自体の存在は無駄でしかありません。

 

無駄な時間と労力を過ごすくらいならゲーム配信をしない方がはるかにマシだと感じます。ブログで収益を安定して得れるようになって、一人暮らしをして、スポーツクラブに通えるようになれたりして、自由に生活できるようになりたいです。

 

ゲーム配信に時間を縛られる自分から解放されたいです。ゲーム配信に縛られている自分がツラいです。ゲーム配信はストレスです。もう、ゲーム配信のリスナーに関わりたくありません。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ