配信

ライブのゲーム配信に疲れ果てた

ライブのゲーム配信を毎日していますが、疲れ果てました。片頭痛がするし、肩はこるし、背中は痛いし、体力、気力、精神力は消耗するし、いろいろ消耗しています。ライブのゲーム配信をするなら、のんびりしたゲームをしたほうがいいような気がしました。

スポンサーリンク

対戦ゲームではなく、RPGとか、コントローラーを動かしまくって、目を酷使しないといけないような激しいゲームは年齢が若かったらいいですが、40代では体力も気力も疲れ果てます。

 

疲れましたし、課金もされなくなりましたし、いろんな意味で疲れ果てました。

課金リスナーに限って、ワガママなので、遊びたいとも思えない

遊びたくないリスナーと毎日遊んでいることも苦痛の原因かもしれません。課金されることを期待して、結局は、課金されないで気持ちが落胆してしまいます。

 

ライブのゲーム配信をするたびに、課金リスナーから課金されずに落胆してしまうことも、ストレスの要因に感じます。

 

課金リスナーに限って、ワガママなので、遊びたいとも思えません。

 

課金リスナーでワガママではないリスナーは本当にわずかで貴重な存在ですが、あまり普通の課金リスナーは来ないので、ライブのゲーム配信をしながら待ちみたいな感じでゲーム配信をしています。

 

あと、奇跡的に課金してくれる初見がきてくれるかどうかみたいな感じです。

ソロでダラダラ配信している方がまだマシかも

40代はのんびりしたゲームを主体にのんびり時を過ごした方がいいように感じました。

 

しかも、うつ病なので、精神t的に病んでいるので、激しい対戦ゲームなどやってはいけないように感じてきました。

 

楽しいですが、反面、とても疲れます。

 

時間も消耗しますし、心身も消耗しますし、いろいろ消耗します。

スポンサーリンク

 

肉体労働をさらに重くしたような感じです。

 

ライブのゲーム配信はとてつもなくツラいと感じました。

 

眼球は重いし、眼球疲労がツラいです。

 

もう、何もしたくなくなります。

 

対戦ゲームでリスナーと遊ぶのが主体のゲーム配信はツライです。

 

ソロでダラダラ配信している方がまだマシかもしれません。普通に、RPGを買ってみようと思います。

 

あと、同じゲームばかりしていても、毎回、同じリスナーばかりしか来ないので、なんとなく、なあなあになってしまうと言いますか、あまり好ましい状態とも思えません。

 

やりこんだゲームをするのか、初見のゲームをするのか、考えてみようと思います。

ブログのアフィリエイトやアドセンスの記事を書きながら、のんびり過ごすほうが合っているように思う

ライブのゲーム配信は課金されなくなったので、新しいソフトを買ってゲーム配信を続けても、仕方ないようにも思ったりします。

 

何が正解なのかわかりませんし、自分の生き方として、ライブのゲーム配信をして、心身を疲弊する毎日を送るのが適切とも思えません。

 

自分がもっともリラックスというか、まったり過ごすには、日々、決まった時間帯にアフィリエイトやアドセンスブログをのんびり書きながら過ごすのが自分には合っているかもしれません。

 

ただ、まったく稼げません。

 

自己満足でもいいなら、ライブのゲーム配信をして心身を消耗させるより、ブログのアフィリエイトやアドセンスの記事を書きながら、のんびり過ごすほうが合っているように思いました。

 

あとは、年齢相応、レトロゲームをまったり配信を続ける方がいいようにも感じました。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ