ネットビジネス

前向きに!ミラティブを楽しむ新たな一歩を踏み出す

先日、メンヘラリスナーからミラティブを教えられて、一緒にゲームをしようと誘われました。

わたし自身、スマホゲームはあまりしないので、雑談配信を始めてみました。

 

しかし、その後、メンヘラリスナーに友達削除され、少し戸惑いましたが、新しいアカウントで再スタートを切ることにしました。

 

「変化は新しいチャンス」!ミラティブで新しい配信スタイルを試す機会だと前向きに捉えることにしました。

メンヘラリスナーにとらわれず、自由な配信を楽しむ

これまで何度もメンヘラリスナーに振り回されてきました。

 

ツイッターのフォローを繰り返したり、他のリスナーの悪口をDMで送ってくるなど、わたしの気持ちをかき乱すことがしばしばありました。

 

しかし、今はその影響を受けず、前に進む時期だと感じています。

 

メンヘラリスナーからのDMが来ても、今後は気にせず、自分のペースで楽しい配信を続けたいと思います。

新たなアカウントでスタート!雑談配信に特化した楽しさ

これからは、メンヘラリスナーに知られない新しいアカウントで、もっとリラックスした雑談配信を楽しもうと決めました。

 

配信を通して、わたしもリスナーもお互いにリラックスできる空間を作りたいです。

 

ミラティブはツイキャスよりも使いやすく、30分ごとに配信が切れる心配もないため、気軽に続けられます。ゲーム配信に縛られず、雑談に集中できるのが楽しいです。

 

「自分のスタイルに合った配信を見つける」ことが、継続の秘訣だと感じています。

ゲーム配信はお休み、雑談配信でのびのびと

最近はゲーム配信に対してのモチベーションが下がってきており、ツイキャスでの収益アイテムも減少している状況です。

 

そのため、ゲーム配信はお休みして、雑談配信に注力しようと思います。

 

ブログを書きながら雑談をするスタイルで、少しでもリラックスしながら配信を楽しみたいと考えています。

 

無理に収益を追い求めず、「楽しさ」を第一にすることで、配信自体をもっと気軽に続けていけると信じています。

メンヘラリスナーとの距離を保ち、前向きな未来へ

これまで、メンヘラリスナーに振り回されていたことで、普通のリスナーが遠ざかってしまうことが多々ありました。

 

しかし、これからはそのような影響を受けず、自分らしい配信を続けていきます。

 

「自分の存在を独占したい」というメンヘラリスナーから距離を置き、もっと自分自身を大切にしていきたいです。

まとめ:新たな一歩を踏み出すために

▼関連記事▼
ゲーム配信をやめ、新たなチャレンジへ ― 次のステップへ進む決意
ゲーム配信と散歩で見つける光!40代無職でもポジティブに生きる道を探す
ゲーム配信とブログアフィリエイトで新しい挑戦を!成功への道を探る
ゲーム配信でしつこいリスナーがブロック突破!その怖い実態とは?
ゲーム配信をやめたら、もっと健康で豊かな生活が手に入るかもしれない
ミラティブでの配信が思ったようにいかない…これからどうしよう?
新しい配信プラットフォームに挑戦!ツイキャスからオープンレックやミラティブへ移行してみる
ツイキャスのリスナーが変わった?新たな挑戦に向けての一歩
ミラティブで雑談とゲーム配信を体験!新しい楽しさを発見できるかも?
ツイキャスに疲れた?新たな配信の場を求めてミラティブやオープンレックを試してみよう!
ツイキャスから卒業!YouTube配信に挑戦して新たなステージへ
ゲーム配信プラットフォームをツイッチに変えて新しい冒険を始めよう!
ゲーム配信でつかんだ「自由」への道を目指す40代無職の挑戦
ゲーム配信をもっと楽しく!常連リスナーとの付き合い方を見直すことで見えた新たな可能性
ゲーム配信を再開したけれど、もっと自由に楽しむために考えたこと
ゲーム配信をもっと楽しく!前向きな配信スタイルへのシフトを考える
ゲーム配信からの一歩、経済的自立を目指して!ブログで収益を得る新たな挑戦
コメントがないゲーム配信の苦悩と新たな挑戦
メンヘラリスナーに疲れない!ゲーム配信の楽しい未来へ
RPGゲーム配信を始めたけど、リスナーが一人しか来ない…でも、それでいい
リスナー参加型ゲーム配信の疲れから解放され、新しいスタートを切る!
ゲーム配信とブログで未来を切り拓く!40代から始まる挑戦
ライブゲーム配信に疲れた40代、これからの楽しみ方を見直す
ゲーム配信以外に新しい楽しみを見つけたい!次の一歩を探して
ゲーム配信から少し離れて、自分に合った新しいステージを探したい
ゲーム配信から見つける、次のステップ〜自分らしい人生を探そう!〜
ツイキャスで本当に大切なこと〜時間を有効に使い、自分らしさを貫く配信スタイルのススメ〜

 

これからの配信は、メンヘラリスナーに惑わされることなく、自分自身が楽しめる環境を整えていきます。

 

雑談配信を通じて、心地よいリスナーとの交流を大切にし、ブログや他の活動にも力を注ぎながら、前向きな日々を過ごしたいと思います。

 

これからも、ポジティブなエネルギーを発信し、ワクワクする未来を作っていきます!

カテゴリー
アーカイブ
 プロフィール

大福

大福

大福です。40代、うつ病と自己破産経験あり。現在無職で独身、未婚。彼女いない歴20年。母と同居しながら、再出発を目指す日々をブログで綴っています。同じような困難を抱える方々に少しでも力になれたらと思います。