うつ病

メンヘラのリスナーからミラティブ教えられた

PR

メンヘラリスナーにミラティブをしていることを教えられました。一緒にゲームしようと言われました。わたしは、スマホゲームはしないので、雑談配信にしようと思いました。メンヘラリスナーにミラティブを教えてもらった後に、パラレルを教えられましたが、友達削除されました。

スポンサーリンク

まだ、何もしていないのに、いきなり削除されました。意味不明なので、ミラティブでアカウントを作って雑談配信していましたが、なんだか気まずい距離感になったので、作ったアカウントは放置して新しいアカウントを作り直して配信し直すことにしました。

 

本当にメンヘラが考えていることは意味がわかりません。自分からミラティブに誘っておいて、パラレルも誘っておいて、友達削除するとか意味がわからないと思います。

メンヘラリスナーからDMが来たとしても完全無視したい

メンヘラリスナーは、わたしの気持ちを嫌な思いに変えるのだけは得意だなと感じました。今まで何度も嫌な目にあいました。ツイッターをブロ解されたり、またフォローされたりを繰り返してきました。

 

本当に意味がわかりません。自分からミラティブに誘っておいて、パラレルも誘っておいて、わたしは何もしていないのに、勝手に友達削除して放置するとかあり得ないと思います。

 

微妙な距離感になったので、もうDMが来たとしても完全無視しようと思います。本当にメンヘラリスナーは不快にさせるのが好きなのか、自分の事しか考えていないどうしようもない存在だと感じます。

 

メンヘラリスナーがわたしの配信に来るようになってから、他のリスナーの悪口をわざわざDMに送ってきたり、メンヘラリスナーは、わたしのツイッターのフォロワーのリプを過去の内容までほじくり返して、揚げ足みたいなDMを送ってきたりしてきました。本当にわけがわからない存在です。

メンヘラリスナーとつながっているアカウントはもう使う気もないので放置

メンヘラリスナーはわたしの人生の迷惑をかけるためだけに存在しているような存在です。メンヘラリスナーには、内緒で新しいアカウントを作って雑談配信をすることにしました。

 

メンヘラリスナーは、わたしの配信に何度も出入りして面倒な感じです。土足で家に出入りされているような気分になって本当に不快でした。

 

メンヘラリスナーとつながっているアカウントはもう使う気もないので放置しています。そして、ニックネームやプロフィールなどを変えて配信することにしました。

 

ツイキャスと比べたらミラティブは配信しやすいです。ツイキャスは1枠30分で配信が切れてしまいます。ミラティブは、1枠30分の制限がないので、配信はしやすいです。

 

イチイチ30分ごとに配信を観察する必要がないので、操作は楽です。しかも、ブイチューバーみたいなアバターが作れますし、配信の見栄えがよくなります。

ゲーム配信はゲーム配信に特化した方がいいと感じる

バック音楽フリーのミュージックも付けれますし、配信の雰囲気を彩りすることができてリスナーや自分もリラックスした感じで配信を続けることができます。

 

わたしは、ツイキャスでゲーム配信していますが、ゲーム配信のアカウントで雑談配信をすると、なんとなくリスナーとの関係があまりいい方向に行かないこともあって、ゲーム配信のアカウントで雑談配信をすることをやめました。

 

雑談配信は雑談配信に特化した方がいいと感じました。ゲーム配信はゲーム配信に特化した方がいいと感じました。ゲーム配信はツイキャスでしていますが、収益アイテムが投げられなくなったので、やる気がなくなってきました。

 

新しいリスナーも来ないですし、ツイキャスはオワコンみたいな感じになっています。ミラティブでゲーム配信していましたが、全然初見が来ないので、やってられないと感じました。

雑談配信の垂れ流し

パソコンから配信しているとラグもありますし、あまりパソコンから配信する向きではないと感じました。ゲーム配信で収益アイテムを稼ぐのは難しいと感じました。

 

ミラティブを始めて、まだ一週間も経過していません。とりあえずゲーム配信はしない方向で考えています。雑談配信は、垂れ流し状態でブログを書きながら、続けてみようと思います。

 

閲覧はツイキャスと比べると多い印象です。ツイキャスは新しいアカウントを作っても、最初から過疎りやすいと感じます。ミラティブも過疎になってしまったら、そのうちにやめてしまうかもしれません。

 

なんせ、配信していない方が、ブログを書く作業は集中しやすいです。

スポンサーリンク

 

雑談配信の垂れ流しと言っても、なんとなく待ってしまっているので、ブログ作業にはあまり集中できていないかもしれません。メンヘラリスナーに見つかる可能性も無きにしもありません。

わたしの存在を独占したいメンヘラリスナーたち

ただ、教えてきたメンヘラリスナーは枠巡りとか、枠周りはしないようなタイプなので、見つかる可能性はほとんどないでしょう。

 

ツイキャスにはメンヘラリスナーが何名かいます。いつも、配信を監視されている感じです。あとから、配信に潜っていたことをDMで連絡して変な感想を送ってくることもあるので、嫌だなと感じます。

 

メンヘラリスナーは本当に嫌です。メンヘラに付きまとわれているせいか、普通のリスナーの定着がよくないです。普通のリスナーはメンヘラリスナーの存在がいやだからか、次々と離れていきます。

 

メンヘラリスナーたちは、わたしの存在を独占したいからかわかりませんが、粘着してきます。

 

DMを送ってきたり、配信をこうしたらいいとか、いろいろいらないアドバイスを送ってきます。わたしからしたら、大迷惑です。メンヘラリスナーは大迷惑な存在でしかありません。

いきなり友達削除して嫌な思いをさせられた迷惑行為

わたしをツイキャスからミラティブをすすめてきたメンヘラも迷惑な存在です。ミラティブはなんとなく知っていましたので、いつかやろうとは考えていました。

 

ただ、メンヘラリスナーの一人は先にミラティブでスマホゲームの配信をしていて、わたしをミラティブに誘ってきたのです。

 

ミラティブを実際にすることになったので、教えてくれたことには感謝しますが、今までわたしにしてきた迷惑行為や、最近してきたパラレルを誘ってきて、いきなり友達削除して嫌な思いをさせられた迷惑行為は、嫌としか言いようがありません。

 

メンヘラリスナーは何を考えているかわかりませんし、変な存在だと感じます。メンヘラリスナーたちに配信の課金はされてきましたが、生き金になることはありませんでした。

何のパフォーマンスもできない

配信活動の足しにしたい気持ちもありますが、配信の足しにしたいと思うほど、配信活動を活発にしたいとは思えません。

 

ゲーム配信にしても雑談配信にしても、自分は配信活動は合わないと感じます。配信活動をしていて、定期的に課金されるような配信ができるのであれば、配信活動を活発にしたいと思います。

 

配信活動を活発にするほど、自分にはやりたいこともないですし、特技もありませんし、何のパフォーマンスもできませんし、リスナーを喜ばせることはできません。

 

わたし自身がそもそも、うつ病、発達障害でクリニックに通院しています。何の成長もなくなんとなく生きてきたので、人生自体がおもしろくもありません。人生が楽しいとも思えませんし、やる気もありません。

メンヘラではないリスナーと関わりたい

メンヘラリスナーにいいように利用されて、メンヘラリスナーに雑に扱われている感じです。わたしは、メンヘラと言う存在が嫌いです。メンヘラリスナーは嫌いです。

 

メンヘラではないリスナーと関わりたいです。メンヘラではないリスナーと関わりたいですが、リスナーを見たら、ほとんどがメンヘラです。自分の事ばかり考えているメンヘラなリスナーばかりです。

 

自分のことばかり考えている変なメンヘラばかりで、関わっていると頭がおかしくなりそうです。

 

そんな変なリスナーとは関わりたくないので、メンヘラとつながっているミラティブのアカウントは今後一切使わないようにしたいと思います。わたしに、ミラティブを教えてきたメンヘラリスナーも嫌いです。すごく嫌いです。大嫌いです。

傷に塩を塗りたくるような迷惑行為しかしてこない

わたしにたいして、迷惑行為しかしてこないからです。自分の利益しか考えず、私を利用することしか考えていない最悪なメンヘラだからです。

 

わたしからしたら、ミラティブを教えてきたメンヘラにいい印象は何一つありません。外見も悪そうですし、性格はすごく悪いですし、いろんな意味で最悪です。

 

わたしはうつ病、発達障害を患っていることを伝えても、傷に塩を塗りたくるような迷惑行為しかしてこないからです。わたしは、メンヘラは嫌いですし、ミラティブを教えてきたメンヘラはもっと嫌いです。

 

わたしの周りからメンヘラがいなくなることを夢見て、これからは、メンヘラとは関わらないように生きていきたいと思います。

 

メンヘラとは迷惑行為をする存在だと知ることができたので、社会勉強になったと割り切るしかないかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ