配信

ミラティブでゲーム配信や雑談配信してもなんかむなしい

PR

ミラティブでゲーム配信や雑談配信をしていますが、なんかむなしいです。コメントがほとんど来ないです。ゲーム配信しても、コメントほとんど来ないです。雑談配信をしても入室しました、あいさつだけで、コメントが続かないです。

スポンサーリンク

メンヘラリスナーからミラティブの配信をすることを誘われてしてみましたが、なんだかむなしいです。今後も、ゲーム配信や雑談配信を続けるメリットがあるのか、よくわかりません。メリットも感じないですし、初見も来ないですし、過疎っているだけの配信でなんだかツラいです。

 

人生に疲れきった

うつ病、発達障害で薬物療法をしていて、いつも一人ぼっちで過ごしていることもあり、だんだん頭がぼけてきました。物忘れが激しくなりました。記憶力も段々曖昧になってきましたし、人間として廃人になってきました。ゲーム廃人、雑談廃人みたいな感じになっています。ゲーム配信してもおもしろくないですし、雑談配信してもおもしろくないです。コメントが来ないですし、初見が来ないですし、フォローされているリスナーがいますけど、定着しませんし、どうしようもありません。うつ病に加えて、発達障害ですし、無職ですし、友達も恋人もいませんし、メンヘラの母親と同居していますし、人生に疲れ切りました。もう、何をしても仕方ないと思います。

スポンサーリンク

 

無意味な配信を続けて無意味でつまらない時間

首、肩、背中は痛いです。人生に疲れて、肉体的にも精神的にも疲れました。毎日、ツイキャスでゲーム配信したり、ミラティブで雑談配信しています。ツイキャスのゲーム配信ではメンヘラのリスナーに粘着されているだけですし、ミラティブはメンヘラリスナーに教えられてやっていますけど、そもそも初見が来ないですし、過疎ですし、閲覧ありませんし、なんと無駄で意味のない時間を過ごしているのだろうと思います。ミラティブはあまりにも過疎になっていますし、ミラティブ以外の雑談配信を探した方がいいように感じました。ゲーム配信は、メンヘラリスナーに粘着されているだけですけど、初見がたまに来るので、初見をじっくり待つようにしたいと思います。とにかく配信してみないと何もないですし、これからも無意味な配信を続けて無意味でつまらない時間を過ごしてしまいたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ