配信

今まで付き合いのあるリスナーに疲れたので離れたいと思う

PR

今まで付き合いのあるリスナーはメンヘラばかりなので、疲れました。しばらくライブ配信をやめようと思います。ライブ配信がツラくなりました。

スポンサーリンク

ツイキャスではアイテムも来なくなりましたし、なんだかツラいです。

 

ライブ配信をして収益が入らないなら、重労働をしているのと一緒ですし、気晴らしにもならないので、ライブ配信ではなく動画投稿にしようと思います。

 

動画投稿にしてしまって、リスナーとは関わらないようにしたいと思います。

メンヘラの母親と別居するためのお金はほしい

リスナーと関わっていて疲れました。特にメンヘラリスナーが疲れます。あれこれ、イチイチ、命令してくるのでツラいです。

 

関わっていてしんどい存在はあります。メンヘラは自分勝手なので、なんだか関わっているだけでツラいです。メンヘラと関わりたくないので、ライブ配信はやめようと思います。

 

動画投稿をしても見てくれる視聴者がそもそもいないので、やめようと思います。ミラティブをやっていましたが、なんだかしんどくなったので、アカウントを変えて雑談配信をしようと思います。

 

メンヘラと関わっているとメリットがないですし、むしろ、デメリットだらけみたいな感じです。そもそも配信がしたいというよりお金を稼ぎたい、お金を稼がないといけない感じです。

 

メンヘラの母親と別居するためのお金はほしいと思います。母親と別居し一人暮らししたいと思います。

インターネットで知り合った人間関係はどうでもいい

ツイキャスから離れたいと思います。誰も身に来ない配信を続けても仕方ないと思います。古株のメンヘラリスナーが配信を占領しているので、初見がコメントしにくい雰囲気になってしまいました。

 

なんだか、疲れました。気が向いた時だけツイキャスしようと思います。今は気が向かないので、ツイキャスはしないようにしようと思います。

 

ツイキャスは通知なしで30分だけしようと思います。それ以上はしないでおこうと思います。今までツイキャス画面を見るくせがありましたが、もう見ないクセをつけようと思います。

 

今はブログで収益を出すために、毎日、行動しています。ブログで収益が出るためにどうしたらいいのか、わたしからしたらブログで収益が出てくれたら、インターネットで知り合った人間関係はどうでもいいです。

 

ゲーム配信自体疲れました。ゲーム自体疲れました。どうでもいいかなという感じです。

メンヘラの女性は信用できない

熱心にしていたゲームがありましたが、熱意がなくなってきました。ゲームをしていたら、貴重な時間がなくなるだけです。

 

インターネットの人間関係を構築したり、保ったりしたところで何の意味もないです。そもそもメンヘラリスナーなので、本気で関わっても仕方ないです。もう、疲れました。

スポンサーリンク

 

メンヘラリスナーとは距離を取りたいと思います。何のメリットもないのでしたら、関わっても疲れるだけですし、特に女性は移ろいやすいですし、恋心なんて信用できません。

 

女性を信用することはできません。平気で裏切ることは多々あります。ウソをついて欺かれたことも何度もあります。

 

メンヘラの女性は信用できないので、特にインターネットで知り合ってお互いに会ったこともない関係で大事にするとか、日常生活を放棄するのと一緒くらいにリスクがあることなので、メンヘラの女性リスナーとは関わらないようにしたいと思います。

 

メンヘラの女性と関わってもプラスになることはありません。マイナスでしかありません。つまらないです。時間の無駄です。労力の無駄です。

メンヘラはバレバレのウソばかり平気でつく

メンヘラリスナーと関わっているくらいなら散歩したり、気晴らしに外出した方がマシです。配信でお金にならないなら、配信しない方がマシです。

 

配信しても、お金にならないなら、マジで無駄だと感じます。今まで毎日ゲーム配信していましたが、これからはやりたいときにやって、やりたくないときはゲーム配信はしないようにしたいと思います。

 

メンヘラと関わって本当に人生に疲れました。もう、何もしたくないという感じです。メンヘラはバレバレのウソばかり平気でつきますし、疲れました。

 

ウソばかりつくメンヘラリスナーばかりなので、普通に素直に正直になってくれたらストレスもないのですが、バレバレのウソをつかれるから、本当に面倒だし嫌です。

 

ウソをつく必要が見えないのに、ウソをつかれます。ネットだからウソをついているのか、ただの虚言壁なのかわかりません。とにかくどうでもいいウソをつかれて本当に疲れます。

メンヘラと関わって本当に苦しい

メンヘラは虚言壁ですし、どうでもいいウソをつくので、信用ありませんし、疲れます。メンヘラリスナーは何様なのだと言いたいくらいです。

 

メンヘラに逆らったら何をされるかわからないので、黙っている感じです。メンヘラと関わっていいことばかりだったり、幸せな気持ちになれたら、配信は何の不満もなく続けていますし、関わって楽しかったら、イチイチ、ブログに不満なんて書きたくありません。

 

メンヘラと関わって本当に苦しい、気持ち悪い目に遭遇してきたので、グチをひたすら書いているだけです。メンヘラとは関わりたくないですし、関わってもメリットないですし、関わってもストレスなだけなので、メンヘラを避けて、新しいアカウントで配信をしていきたいと思います。

 

新しいアカウントで雑談配信をしていきたいと思います。メンヘラリスナーが住み着いているアカウントは使わないようにしたいと思います。メリットも何もありません。メンヘラと関わっていてもツライだけです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ