うつ病

ゲーム配信とブログ以外にやりたいことが見つからない

ゲーム配信とブログ以外にやりたいことが見つからない、40代のうつ病、無職、引きこもりです。毎日、ゲーム配信をしています。毎日、アフィリエイトブログの記事を作成しています。

スポンサーリンク

しかし、収益がほとんど得られません。

 

ゲーム配信はストレスですし、ブログ記事は作成しても作成しても、全然収益になりません。

私自身がそもそも、うつ病で無職で引きこもりなので、変なリスナーがついてくる

ゲーム配信を続けてきて、片頭痛がしてきましたし、首が痛い、肩が痛い、背中が痛い、リスナーはメンヘラに取りつかれていますし、何もメリットがありません。

 

メンヘラリスナーを相手にしているので、ストレスしか残らないです。

 

しかも、今まで課金されていましたけど、全然課金されなくなりました。

 

もう、ゲーム配信を続けるメリットが見えないような状態になりました。

 

ゲーム配信のプラットフォームを変えても、私自身がそもそも、うつ病で無職で引きこもりなので、変なリスナーがついてくるのだと思います。

 

うつ病の配信をしていたら、うつ病のリスナーからのコメントがたくさんきますし、似たもの同士が集まるということがわかります。

自己満足な配信

ゲーム配信の参加型は疲れます。

 

とにかくストレスです。

 

ゲーム配信である程度の収益が入ってきたからといってもこれから入り続けることは難しいと考えます。

 

ゲーム配信は参加型で人気なゲームだと確かに初見はたくさんくるし、常連もくるし、気に入ってくれたら課金してくれるし、いいことが多いように思えますけど、現実は、ストレスだらけです。

 

特に参加型はストレスです。

 

ゲーム配信するなら、のんびりできるゲームがいいように感じました。

 

あと、ストレスが溜まらない、癒されるようなゲームの方がいいように感じました。

 

ただ、ストレスがないようなゲームは初見は来ないし、常連も来ないし、どうしようもない配信の枠になるかもしれません。

 

それでも自分のやりたいことを追求するならいいと思います。

 

ただ、人気のないゲーム配信をしても課金されない収益にならない初見もこない常連もこないのでしたら、自己満足な配信になるように感じます。

スポンサーリンク

 

ただ、参加型でストレスが溜まるゲーム配信をして課金もされないようなことを続けても仕方ないと思います。

メンヘラと関わるようなことを避けていきたい

思い切って自分の人生の方向転換の意味でも全然違うゲームだったり、やりたいことを追求していったほうが、課金されなくても、初見がこなくても常連が来なくてもなんとなくゲームを楽しめるように感じます。

 

ストレスがあるゲームはリスナーがきますけど、ストレスがないゲームはリスナーが来ないです。

 

ゲーム配信の参加型を重ねてきて気分が悪くなりました。

 

メンヘラリスナーと関わってきて気分が悪くなってきました。

 

もう、メンヘラと関わるようなことを避けていきたいと思います。

 

ゲーム配信するなら、メンヘラがこないような配信を続けて関わっていて楽しいリスナーと仲良くなっていきたいと思います。

アドセンスは1日に1円とか5円とか

ブログは毎日、記事作成をしていますが、全然、アフィリエイトで収益になっていません。

 

かれこれ2ヵ月が経過します。

 

毎日、記事作成をしていますが、ずっと0円です。

 

アフィリエイトリンクはクリックされているようですが、全然だめです。

 

アクセスも1日に数件しかありませんし、ツイッターでツイートしていますが、全然売れません。

 

もう、ほとんどあきらめています。

 

あきらめていますが、とりあえず記事作成を続けているだけみたいな感じです。

 

アドセンスは1日に1円とか5円とか、小銭ばかりです。何の利益もありません。もうあきらめています。

あきらめの人生

私のやることなすこと、すべてが失敗というか何のプラスにもならないことばかりです。

 

やることなすこと、すべてがマイナスにしかなっていません。

 

わたしは自分がやっているゲーム配信だったり、ブログだったり、すべて空回りしているように感じます。

 

何のメリットもありません。何の収益も生み出していません。あきらめの人生みたいな感じです。

 

わたしにできることは何もないのでしょう。

 

うつ病で40代で引きこもりの私は、何をやっても空回りで生きている意味すら感じません。もう、生きているのが疲れました。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ