うつ病

うつ病の40代だけどゲーム配信も疲れた

うつ病の40代で引きこもりですが、ゲーム配信を毎日していますが、疲れました。参加型のゲーム配信をメインにしていましたが、疲れましたので、停止しました。

スポンサーリンク

参加型ではない一人でするゲーム配信に切り替えてゲーム配信を続けましたが、コメントがありませんし、課金されませんし、何もかも疲れました。

 

ゲーム配信することに疲れましたので、のんびりしたゲームだけゲーム配信を続けようと思います。

私のゲーム配信に需要が完全になくなってしまった

今まで撃ちあいのオンライン対戦ゲームを続けてきましたが、とうとう疲れてしまいました。オンライン対戦ゲームの疲れるゲームを繰り返しして、それに加えて、課金もされませんし、コメントもありませんし、どうしようもありません。

 

参加型のゲーム配信にしても疲れますし、一人でするオンライン対戦をして野良と対戦するのも疲れましたし、ゲーム配信が合わないのか、そもそも選んでいるゲームが合わないのかわかりません。

 

オンライン対戦のように争うゲームは疲れます。争い事をするゲームをするくらいだったら、平和なゲームをしている方がマシです。それか私のゲーム配信に需要が完全になくなってしまったのかもしれません。

 

1年以上も同じ対戦ゲームを繰り返ししてきました。でも、世間では次々に新しいゲームが発売されます。

 

その時代の流れに沿うことなく、ひたすら、同じオンライン対戦ゲームを繰り返ししているので、世間のユーザーは疲れていますし、私も必然的に疲れてしまったのかもしれません。

私の配信を楽しみに待っているリスナーは完全にいない

課金されるのを待つかのように初見を待っていましたが、まったくコメントされませんし、そもそも閲覧もほとんどありません。

 

ちょっと配信を見られてすぐに離脱していきます。すぐに離脱するということは私のゲーム配信に需要がないということでしょう。

 

閲覧がゼロか1人くらいしかない状態なので、しばらくはオンライン対戦ゲームの参加型や一人でオンライン対戦ゲームをすることを控えようと思います。

 

のんびりしたゲームを一人でするだけの配信を続けていこうと思います。雑談配信をしても特に誰も来ないですし、待っているだけでも疲れます。

 

私の配信を楽しみに待っているリスナーは完全にいなくなりました。配信に課金もされないですし、課金されなくてもいいので、疲れを癒したいです。

 

片頭痛はするし眼球は重たいし、首、肩、背中は痛いですし、オンライン対戦ゲームのゲーム配信を続けるメリットがこれ以上見えないです。

 

オンライン対戦ゲームの参加型にしても一人でプレイするにしても、そもそも、コメントが少ないですし、閲覧が少ないですし、需要がないと判断して、半分、引退状態になろうと思います。

スポンサーリンク

リスナー登録は100以上あるのに、誰も通りかかることがないので、リスナーからしたら需要も興味もない

そもそも、私自身、うつ病、40代の時点で体力も気力もないですし、それに加えて、自己破産をして、障がい年金を受給して担当医から働かないように、静かにうつ病が治るまで、楽しく過ごしてくださいと指示されています。

 

オンライン対戦ゲームが好きなので、ゲーム配信で楽しく過ごせるかと思いきや、逆に疲れ切ってしまい、もうリスナーにもついていけない状態になりました。

 

今も雑談配信しながら、ブログを書いていますが、閲覧はまったくありません。通りすがりもありません。完全にゼロです。

 

リスナー登録は100以上あるのに、誰も通りかかることがないので、リスナーからしたら需要も興味もないのでしょう。

 

もう、ゲーム配信の引退を考えてもいいかもしれません。引退をしたら、私にはブログしか残りません。ただ、アフィリエイトは収益ゼロです。アドセンスは1日に1円から5円です。何の利益もないです。

 

私のやることなすこと、何も生まれないので、ゲーム配信もおとなしいゲームだけ続けて、静かにブログを書いて過ごすくらいが無難なのかもしれません。

私自身が40代、うつ病、引きこもりなので、これ以上、オンラインの対戦ゲームを続けるだけの気力と体力がないというのが現状

ブログを書きながら雑談配信を続けて、今、一瞬閲覧がありましたが、すぐに離脱されました。もはや、私の声だけでも需要がないということでしょうか。

 

ゲーム配信をメインにしてきて、雑談配信はサブみたいな感じになっていますが、リスナーからしたらおもしろくも何ともないのでしょう。

 

声だけで何かをする技術はありませんので、私には雑談配信は向いていないのかもしれません。オンライン対戦ゲームのゲーム配信も疲れ切ったので、向いていませんし、雑談配信も向いていません。

 

そうすると、静かに一人でするゲームくらいしかできないと感じます。オンライン対戦ゲームの方がゲームソフトを買う必要もないですし、無料アップデートもあるので、ユーザーが飽きないような仕様にはなっています。

 

ただ、私自身が40代、うつ病、引きこもりなので、これ以上、オンラインの対戦ゲームを続けるだけの気力と体力がないというのが現状です。

 

ゲーム配信以外に楽しみを見つけないのですが、そもそもリアルで人との関わりがまったくないので、私には、インターネットを通じて、配信するかブログを書いて、人と関わることくらいしかありません。

 

そうなると、今の私にとって、配信やブログを書くことは切っても切れないツールなのかもしれません。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ