ゲーム実況

ブログのアフィリエイトもゲーム配信もうまくいかない

PR

ブログのアフィリエイトもゲーム配信もうまくいきません。ブログのアフィリエイトで収益が出ません。ゲーム配信も収益がほとんど出ません。

スポンサーリンク

熱心に続けていることでも、収益にならなかったら、意味がないというかやる気が失せるという感じです。ゲーム配信で新しいソフトを買ってしまいました。

 

気晴らしにゲーム配信してみようと思います。新しいリスナーとの出会いを通して、新しい体験をしたいと思います。

少し違う人生を味わいたい

リスナーを入れ替えていきたいと思います。収益にならないのであれば、収益になるようなゲームソフトに変えて配信をしてみようと思います。

 

ただ、発売してからかなり経過するゲームなので、リスナーが来るかどうかわかりません。競合が少なくてストレスも比較的に少ないゲームを選びました。

 

違うリスナーとの出会いを通して、違う体験をして、少し違う人生を味わうことができればと思います。課金してくれるゲームは限られています。

 

課金されないゲームを続けて、課金してくれないリスナーを相手にしていても仕方ないと思います。

スポンサーリンク

 

せっかくゲーム配信するなら、課金してくれる可能性を探って、違うゲームに切り替えてしまうことで自分の気分も変わるし、リスナーも変わるし、ひょっとしたら、収益になる配信ができるかもしれません。今まで、個人プレイのゲームばかりを選んでいました。

新しいリスナーの発掘したい

個人プレイのゲームは自己満足なだけなので、リスナーとゲームできる配信をしていきたいと思います。ゲーム配信をしてリスナーが満足できる配信ができないと意味がないと感じました。

 

リスナーも配信者も楽しめるゲームを配信して、配信を通じて、楽しい時間が過ごせるようになれればと思います。

 

あとは、配信に課金してくれるリスナーが現れてくれたら、ラッキーだと思います。

 

配信に課金されるようになるとモチベーションアップにもつながりますので、新しいリスナーの発掘をして、新しいリスナーに課金してもらえることも期待しながら、新しいゲームソフトでゲーム配信をして、いつもと違うリスナーとの出会いを期待したいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ