配信

ツイキャスのゲーム配信を引退しようと思う

PR

ツイキャスのゲーム配信をしていますが、引退しようと思います。収益アイテムも入らなくなりましたし、初見も来なくなりましたし、メンヘラリスナーに粘着されていますし、メンヘラリスナーの巣食うになっています。

スポンサーリンク

わたしは、メンヘラに好かれる性格みたいです。同居している母親もメンヘラですし、いつも配信に来たり、DM送ってきたりするリスナーもメンヘラですし、わたしはメンヘラに囲まれています。

 

わたしは、メンヘラが好きではないので、メンヘラリスナーから離れたいと思いますので、ツイキャスのゲーム配信を引退しようと思います。

ミラティブではメンヘラに好かれないように気をつけたい

今まで、メンヘラリスナーに収益アイテムをいただいてきましたが、ここ数ヵ月、まったく投げてくれなくなったので、モチベーションが大きく下がりました。

 

メンヘラリスナーによって、モチベーションを下げられてしまったので、ツイキャスのゲーム配信は引退しようと思います。

 

ツイキャスのゲーム配信を引退して、ミラティブのゲーム配信をしようと思います。ツイキャスでメンヘラに好かれるようになってしまったのがツラいので、ミラティブではメンヘラに好かれないように気をつけたいと思います。

 

メンヘラに好かれるとツラいです。気持ちが重くなります。同居している母親も典型的なメンヘラなので、一緒の空間にいるだけで疲れます。メンヘラに好かれるのは気分よくないですし、ツラいです。

スポンサーリンク

引退表明は出さずにコッソリと引退しようと思う

メンヘラの巣食うになっているツイキャスとそれにひもづいているツイッターは引退してしまおうと思います。

 

引退といっても、アカウントは残しておこうと思います。また、ツイキャスを再開したくなったら、再開しようと思います。

 

一旦は、引退してしまおうと思います。引退表明は出さずにコッソリと引退しようと思います。ツイッターアカウントもすべてログアウトしてしまって、ツイキャスの住人から離れようと思います。

 

収益アイテムも入らない、メンヘラの巣食うになっている枠には、用はありません。ただ、ストレスなだけです。ストレスを受けるだけの配信になるのでしたら、配信している意味はありません。

メンヘラリスナーから離れたい

配信して楽しみたいと思っているだけなのに、メンヘラによってストレスを受けて、気分を悪くしたくありません。メンヘラはわたしにストレスを与える存在です。

 

ただでさえ、同居しているメンヘラの母親でストレスを受けているのに、それに加えて、ゲーム配信をしてメンヘラに粘着されて、さらにストレスを受けて、しんどいだけです。

 

もう、メンヘラと関わるのはツラいので、メンヘラは母親だけで充分です。わざわざゲーム配信をしてメンヘラと関わる必要はありません。

 

メンヘラリスナーから離れて、少しでも癒しの時間を増やして、うつ病や発達障害の治療に専念していきたいと思います。メンヘラリスナーはストレスでしかありません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ