配信

ゲーム配信しても課金を待つだけの配信をしている自分がいる

ゲーム配信をしていていても、課金を待つだけの配信だけしている自分がいることに気づきました。ゲームが楽しいこともそうですけど、配信したい欲もそうですけど、課金されることを期待している自分がいます。

スポンサーリンク

ですが、課金を期待しても、期待を裏切られることばかりです。ほとんど課金されません。課金されることなく、ただ、惰性でゲーム配信してしまっている自分がいます。

 

うつ病で、やる気がなくて、惰性でゲームして、惰性で課金を待っているだけみたいな、ダラダラしている自分みたいな感じです。

毎回、違うリスナーがきてくれたり、課金されまくるような配信だったら、楽しくできるかも

課金を続けていたメンヘラリスナーは課金してくれなくなって、課金が当たり前ではなくなってきました。課金されることが本当に少ない配信になってしまいました。

 

かといって、メンヘラリスナーがわたしの配信に住み着いているので、他のリスナーが配信にコメントしにくい空気感になってしまっています。つまらない配信になっています。

 

私自身がそもそも、生きていること自体、つまらないと感じてしまっているので、何もしたくありません、みたいな感じです。

 

毎日、配信が義務みたいな感じになっていますが、毎日配信していても、同じメンヘラリスナーが毎日来るだけなので、大きな変化もなく、配信していてもつまらないです。

 

毎回、違うリスナーがきてくれたり、課金されまくるような配信だったら、楽しくできるかもしれません。

メンヘラリスナーが毎回来るばかりの配信はつまらない

現実は、課金されることなく、メンヘラリスナーが配信に住み着いて、他のリスナーがコメントしにくい配信みたいになってしまっています。

 

私としては、つまらないです。ゲーム配信がつまらないのか、配信自体がつまらないのかと考えたら、おそらく、両方はやりたいとは考えています。

 

ただ、メンヘラリスナーが毎回来るばかりの配信はつまらないですし、メンヘラリスナーばかり来るのだったら、毎日、配信する必要もないかと思ってしまいます。

 

毎日、つまらないリスナーとコメントで接するくらいだったら、メンヘラリスナーが寝ている時間帯だったり、現れない配信をした方がマシだと感じます。メンヘラリスナーが現れない配信もあります。

課金しないメンヘラリスナーを相手にしていても、仕方ないだけ

ゲームの種類によっては、メンヘラリスナーは現れません。メンヘラリスナーが現れる配信をたまには休んでしまって、メンヘラリスナーが来ない種類の配信だけの日もあっていいかもしれません。

スポンサーリンク

 

どうせメンヘラリスナーは課金すらしなくなったので、課金しないメンヘラリスナーを相手にしていても、仕方ないだけです。毎日、ずっと合いたくもない相手に会う配信を続けてもツライだけです。

 

それだったら、メンヘラリスナーが来ないゲーム配信の種類をして、メンヘラリスナーを遠ざけることも大切かもしれません。

 

一番、理想なのは、配信を完全に不定期にしてしまって、配信の通知は一切出さないようにして、初見をひたすら狙う配信をしてもいいかもしれません。

 

初見だけをひたすら狙う配信にしたら、常連は定着しにくいですが、初見をある程度、獲得してから、配信する時に通知を出すとかした方がいいようにも感じます。毎日、ライブ配信は疲れます。

経済的に自立するためのお金はブログから収益を得たい

動画投稿をするくらいがマシかもしれません。ただ、動画投稿をするにしても、加工作業が面倒でできません。

 

本当は配信ではなくブログ作業に集中して収益を出せるようになったら一番いいのですが、収益を出せるブログがありませんし、ブログアフィリエイト、ブログアドセンスは、まったくと言っていいほど、機能していません。

 

アフィリエイト収益はありませんし、アドセンスあほとんどありませんし、どうしようもありません。母親と二人暮らしですが、別居したいです。

 

別居して一人暮らしをして、経済的に自立したいです。経済的に自立するためのお金はブログから収益を得たいです。ブログ収益がないのがツラいです。

 

ブログの記事作成を毎日しているのに、まったく収益が出てきません。アフィリエイト広告を貼り付けて、毎日記事作成しているのに、全然成果がありません。

ブログを毎日記事作成するごとにアフィリエイト収益が生まれるブログになってほしい

半分以上あきらめています。あきらめながら、惰性で記事作成を続けている毎日です。惰性で続けているので、しんどいです。

 

毎日、ゲーム配信をして、どうでもいいメンヘラリスナーを相手にして課金もされずに、疲弊してしまう毎日から、抜け出したいです。

 

毎日、メンヘラリスナの相手をしているので、なんとなく力が吸い取られているような感覚です。メンヘラリスナーを相手にするのは疲れるので、毎日、メンヘラリスナーが狂ゲーム配信は控えたいと思います。

 

普通に初見がきて、課金されるような配信になりたいです。ブログを毎日記事作成するごとにアフィリエイト収益が生まれるブログになってほしいです。

 

一人暮らしをして経済的に自立して、普通の人生を送れるようになりたいです。メンヘラの母親と同居する毎日は完全に疲れました。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ