配信

毎日のゲーム配信はやめようと思う

PR

毎日、ゲーム配信するのはやめようと思います。疲れました。ロールプレイングゲームもしていましたが、なんだかつまらなくなってきました。メンヘラリスナーに付き合うのは疲れました。

スポンサーリンク

そもそもゲーム配信が疲れました。おもしろくなくなりました。配信に課金されなくなったので、つまらなくなってきました。

 

リスナーも全然入れ替わりがないですし、そもそも新規リスナーが来ないので、つまらないです。

 

新規リスナーが来ないし、新たな出会いもないですし、つまらないです。ゲーム配信はつまらなくなりましたし、毎日、何をして過ごそうみたいな感じになってきました。

ゲーム配信以外の事をしたい

ゲーム配信はつまらないですし、メンヘラリスナーと関わるのは嫌ですし、もう疲れました。メンヘラリスナーと関わるのが疲れましたので、ツイッターで余計な情報を見ないようにしたいと思います。

 

ツイッターでメンヘラリスナーとつながっていますし、余計なツイートを見て、余計にしんどくなるのも嫌なので、ゲーム配信以外の事をしたいと思います。

 

メンヘラリスナーがいない普通の配信をしたいと思います。ゲーム配信は、つまらないですし、ゲーム配信は課金されなくなりましたし、課金してくれるのを期待して配信するのがツラくなりました。

同居している母親はメンヘラ、ゲーム配信もメンヘラリスナー、メンヘラに囲まれて生きている

課金といっても、冷静に考えて300円とか700円くらいなので、労働で考えたら、超ブラック企業になります。配信で稼ぐのはつくづく難しいと感じました。

スポンサーリンク

 

配信で稼ぐのが難しいうえに、メンヘラリスナーと関わって、心がすさんでいくのがツラいです。メンヘラリスナーに目をつけられたら、不幸になるだけです。

 

幸せから遠ざかるだけです。同居している母親もメンヘラですし、ゲーム配信もメンヘラですし、何もいいことはありません。

 

同居している母親はメンヘラ、ゲーム配信もメンヘラリスナー、メンヘラに囲まれて生きています。

 

メンヘラは嫌いなので、メンヘラに囲まれるのはツラい人生です。メンヘラの何がいいのかまったく理解できません。小さな親切、大きなお世話みたいな感じです。

メンヘラの相手をしないといけないとか最悪すぎ

わたしが、メンヘラに心配されるのか、メンヘラに好かれるような性格なのかわかりませんが、とにかくメンヘラに付きまとわれるのが嫌です。

 

メンヘラに目をつけられるのはツラいですし、もう嫌です。メンヘラリスナーとは、関わりたくないので、メンヘラリスナーが巣食うゲーム配信はだんだん遠ざけていきたいと思います。

 

お金も発生しないようなゲーム配信になってしまったのに、それに加えて、メンヘラの相手をしないといけないとか最悪すぎます。

 

時間の無駄ですし、労力の無駄ですし、メリットありませんし、ゲーム配信はわたしは合わないかもしれません。

 

さすがにつまらないので、もうゲーム配信とは距離をだんだん取って行こうと思います。メンヘラがいない新たなゲーム配信以外の居場所を探したいと思います。本当にメンヘラはつまらないです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ