ツイキャス配信

ツイキャスのメンヘラのリスナーが課金しなくなって萎える

PR

ツイキャスで配信していますが、今まで課金してきたメンヘラリスナーが課金しなくなって萎えました。今までツイキャスでお茶爆投げてきたメンヘラリスナーがいましたが、他枠でお茶爆を投げていたことをバカにされたみたいで、わたしの配信で投げなくなりました。

スポンサーリンク

他枠でわたしの悪口をいって、お茶爆を投げないようにするとか大迷惑な話です。

 

それをわざわざメンヘラリスナーはいろんな配信を潜ってみているようで、いろんな意味で萎えました。

 

ただ、メンヘラリスナーが通い続けてはいますが、お茶爆などの課金アイテムは一切投げなくなりました。

メンヘラに囲まれてばかり

わたしからしたら、メンヘラな時点で配信に来ないでほしいのですが、課金されていたから、なんとなく配信をしようと思っていました。

 

ただ、課金されなくなったので、メンヘラリスナーはわたしにとっては、迷惑な存在でしかありません。他の人が応援したくない配信をすると、メンヘラはコメントしてこないのに、他の人も応援できるような配信をすると、通知しなくても配信にきて、コメントしてきます。

 

わたしとしては、応援してほしい配信には、他のリスナーが応援してくれて、メンヘラはわかっていて応援してこないので、質が悪いと感じます。

 

メンヘラに囲まれてばかりです。同居している母親はメンヘラですし、配信のリスナーはメンヘラですし、わたしは、メンヘラにしか相手にされないのでしょうか。なんだか、悲しいです。

配信で課金されないとなんだかやりが生まれない

ツイキャスでメンヘラリスナーに課金されなくなったで、萎えてしまって、ミラティブとかオープンレックなどのプラットフォームで配信を始めることにしました。

スポンサーリンク

 

さすがに、メンヘラに囲まれていい気分はしないので、プラットフォームを変えて、ツイキャスのリスナーには、言わないで、他のプラットフォームで配信を楽しめればと思います。

 

一番理想なのは、他のプラットフォームで配信をして課金されて、配信で収益になれればいいと思います。配信で課金されないとなんだかやりが生まれないような感じです。

 

配信で課金をもって応援されるから、配信のやりがいにつながるように感じます。配信のやりがいが出なかったら、配信はただのストレスになるような気がします。

メンヘラではない健全なリスナーが通ってくれるツイキャス配信になってくれることを期待したい

ツイキャスの配信で知り合った人でストレスになったといえば、メンヘラの人くらいです。メンヘラの人は自分勝手ですし、自分の優位な居場所を常に求めているので、他の初見や常連が来ると、自分の椅子を取られるとメンヘラは他のリスナーを攻撃します。

 

自分のことしか考えないので、メンヘラリスナーは質が悪いと感じます。メンヘラリスナーの存在がストレスになることがよくあります。

 

わたしは、メンヘラリスナーには興味ありません。課金も控えめにされますし、理想としては、メンヘラではない課金を莫大にしてくれるリスナーが通ってくれるような配信になってほしいです。

 

メンヘラではないリスナーが莫大に課金されるようなツイキャスの配信だったら、わざわざ他のプラットフォームで配信する理由はありません。

 

ツイキャスでメンヘラリスナーがいなくなって、メンヘラではない健全なリスナーが通ってくれるツイキャス配信になってくれることを期待しながら、ツイキャスと平行して他のプラットフォームで配信して自分に合う居場所を探したいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ