メンヘラ

ゲーム配信のリスナーがメンヘラで疲れた

PR

ゲーム配信をしていますが、メンヘラリスナーが粘着してくるので疲れました。今までそれなりに課金されてきたので、無為にブロックすることもできず、ゲーム配信するたびに来られるので、疲れます。

スポンサーリンク

メンヘラリスナーが毎回きて、どうでもいいコメントばかりされて疲れるので、ゲーム配信していて疲れます。

 

ゲーム配信は疲れます。特にリスナーの質が悪かったら、しんどいです。自分が本当に応援してほしいゲームは応援されず、応援してほしくないゲームを応援されてなんだか疲れます。

メンヘラリスナーは引きこもってゲームばかりしている

参加型にしていますが、一緒にゲームをしていると疲れます。下手なのに、下手だと認めず、他の参加者たちの誹謗中傷みたいな攻撃的なコメントをするので、疲れます。

 

もう他枠のファンになって他枠で課金して他枠に粘着してほしいです。わたしの配信に粘着されているので、初見リスナーが来ない状態になってしまっています。

 

初見リスナーに来られない配信になってなんだかツラいです。早く普通にゲーム配信を純粋に応援してくれるリスナーたちはそもそも会社に働きに出たりして、普通の生活を送っています。

スポンサーリンク

 

メンヘラリスナーは引きこもってゲームばかりしているような感じです。わたしの配信が始まるとわたしのしているゲームによってコメントしたり、コメントしてこなかったりするので、なんだか疲れます。

わたしの周りの人たちはメンヘラしかいない

メンヘラなので自分の事しか考えていないコメントばかり連投してくるので、コメントで相手をしているだけで疲れます。

 

そもそも、個人とやり取りするようなことばかりしたくないのに、配信者に相手にされていると感じることに喜びを感じているからかわかりませんが、粘着してきます。

 

わたしは、うつ病、発達障害ですが、そのことは一切言っていません。わたしの母親もメンヘラですし、リスナーもメンヘラですし、わたしの周りの人たちはメンヘラしかいないのでしょうか。

 

メンヘラばかりに囲まれて、居心地が非常に悪いです。早くメンヘラたちから解放されて普通の生活が送りたいです。

 

メンヘラの母親と同居して、嫌な目にあい続けて、ゲーム配信をしても、メンヘラリスナーに粘着されて、どこもかしこもメンヘラばかりしかいません。もう、メンヘラリスナーとか、メンヘラの母親を相手にしないといけない人生に疲れました。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ