うつ病

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからない40代うつ病の無職

PR

ゲーム配信以外にやりたいことが見つからないで、毎日、悶々と過ごしている40代のうつ病の無職です。メンヘラの母親と同居していますが、本当に別居したいです。

スポンサーリンク

人生のやりたいことが見つからないというか見失っている感じで生きています。ゲーム配信も特別にやりたいことでもないです。

 

ただ、なんとなく時間を過ごすためにゲーム配信をしているような感じです。特にゲーム配信以外にやりたいことも見つからないですし、どうしようもありません。メンヘラの母親と二人暮らしです。

気持ちがこもっている文章を書くことができない

母親はいつも命令口調で接してくるので、すごく嫌です。メンヘラ過ぎてどうしようもありません。人生あきらめているみたいな感じで、あきらめモードみたいな感じになってしまって、人生の燃え尽き症候群みたいな感じになっています。

 

一人暮らしをしたいと思っていて、経済的に安定収入が必要なので、毎日、ブログ記事作成を続けています。ブログの記事作成を続けていますが、さっぱりブログで稼げません。

 

ブログのアフィリエイトとアドセンスをしていますが、さっぱり稼げません。ブログで稼ぐことすらあきらめてしまったら、完全に生きがいをなくしてしまいそうなので、ブログの記事作成を始めて3ヵ月くらいは1日も休まずブログ記事を作成し続けています。

 

どのようにブログの記事作成を続けたらよいのかわからず、悶々とただ単に続けているみたいな感じになっています。気持ちがこもっている文章を書くこともできず、なんだか気の抜けた文章を永遠と書き続けているだけです。

興味がある書籍がない

ブログの記事の質を上げたいと思っています。ただ、気持ちがそもそも沈んでいるので、記事の質を上げるための努力ができません。力が入らないのです。

 

力の入れ方がおかしいのかもしれません。毎日、ブログの記事作成をしてから、ゲーム配信をしています。ひょっとしたら、ゲーム配信をしようとしている時間自体が無駄なのかもしれません。

 

ゲーム配信をやめるか、配信の時間を減らしたら、ブログの記事作成の時間を伸ばしたり、質を上げることができるのかもしれません。ただ、ブログの記事作成の質の上げ方がわかりません。

 

ブログの記事の質の上げ方は書籍を読んだら、自然に知識がついて上がるかもしれませんが、興味がある書籍がないので、上げようがありません。どのような事を書きたいとか思いつかないので、自分の何の価値を売れるかが、わかりません。

ネガティブな肩書き

ただ、40代、うつ病、自己破産経験者、発達障害、彼女いない歴20年、メンヘラの母親と同居くらいしか思いつきません。

 

わたしの肩書きは最悪です。肩書きが最悪なので、何の価値も売ることができません。自己破産を経験したことがあるのですが、今までの詳しい経緯を書いても、過去の物なので、書いても価値はないのではないかと思います。

 

うつ病、自己破産経験者の40代というだけでネガティブな肩書きがありますが、この肩書きを売ればいいのでしょうか。ブログタイトルにも肩書きみたいな感じで取り扱っています。

スポンサーリンク

 

うつ病、自己破産経験者、彼女いない歴20年にした方がいいのでしょうか。「うつ病になり自己破産して人生転落した40代の独身未婚男のブログ」と書いていますが、タイトルを変えてもいいかもしれません。

 

最悪な肩書きを並べてみたタイトルは「自己破産した40代のうつ病の無職の彼女いない歴20年の独身未婚男」になります。これに今日から変えてみたいと思います。

40代のうつ病の自己破産した彼女いない歴20年の未婚の独身

キャッチフレーズは「うつ病になり自己破産して人生転落した40代の独身未婚男の末路を書いています。毎日、アフィリエイトブログに記事作成をして、雑談配信をしていますが、ただただつかれるだけで何のメリットもありません。人生に疲れました。人生に疲れたばかり書いているブログです。」です。

 

これも修正したいと思います。「自己破産して借金が免除になりました40代のうつ病の無職の彼女いない歴20年以上のメンヘラの母親と二人暮らしの独身未婚男です。メンヘラの母親と別居したいです。人生に疲れています。人生に疲れましたとばかり書いているブログです。」と修正したいと思います。

 

わたしのブログを読んで、誰か一人でもこういう人生を歩んでいる40代のうつ病の自己破産した彼女いない歴20年の未婚の独身が存在していることを書き続けることも、それも自分の価値なのかもしれません。そう思わないと書いていられないという感じです。

心穏やかに過ごしたい

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

これからは、40代のうつ病の自己破産をして借金が免除になった彼女いない歴20年の独身の未婚の男として末路を書き続けていきたいと思います。

 

自分の人生を書き続けることで、ちょっとは気晴らしになっている部分もあります。ただ、アドセンスやアフィリエイトでお金を稼いで、メンヘラの母親と別居して一人暮らししたいです。

 

このまま、同じような毎日を過ごすことはしんどいですし、いつまでもうつ病を引きずり続けるのはしんどいです。一人暮らしをして適切な治療ができるように、一人暮らしをして環境を変えて、心穏やかに過ごしたいと思います。

 

自分の安息の日が訪れるまで、ひたすらブログを書き続けたいと思います。

 

40代のうつ病の無職の彼女いない歴20年の独身の未婚のブログです。自分で書いていると自分がみじめになりますが、ありのままなので仕方ありませんね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ