ゲーム実況

ゲーム配信をやめたほうが健康になれるような気がしました

PR

ゲーム配信をやめようと思います。ゲーム配信をやめたほうが健康になれるような気がしました。わたしは、毎日ゲーム配信をしていますが、去年は課金されまくっていましたけど、1日に2万くらいしかなりませんでした。

スポンサーリンク

今年に入って、メンヘラリスナーからも課金されなくなりました。モチベーションがだんだん下がってきて、ゲーム配信を続けているうちに、ついにやる気がなくなってきたので、くだらないのでやめようと思います。

 

ゲーム配信をしていて、課金されていたのに、課金されなくなるってバカバカしくなってきました。今までまったく課金されていなかったら、続けていたかもしれません。

メンヘラリスナーたちが巣食うプラットフォームでの配信をやめたい

今まで課金されていたものが課金されなくなったので、バカバカしくなりました。ゲーム配信は時間も行動も縛られます。わたしの配信に入り浸っているのは、メンヘラリスナーです。

 

メンヘラリスナーに入り浸られて、本当に気分が悪くなってしまいます。メンヘラリスナーではなく普通のリスナーに応援されて、課金されていたら、モチベーションが上がって続けれたとは思います。

 

課金されなくなって、モチベーションがだんだん下がってきて、メンヘラに配信に入り浸られてだんだん気分が悪くなってしまい、ゲーム配信をやめようと思った次第です。

 

ゲーム配信をやめるにしても、プラットフォームだけ変えようか悩んでいます。メンヘラリスナーたちが巣食うプラットフォームでの配信をやめて、他のプラットフォームを探しています。

ゲーム配信以外に、お金になるビジネスをしたい

インターネットで新しい配信スタンドを探していますが、なかなかいい場所が見つかりません。他の配信スタンドで配信を試していますが、初見が来ないですし、大手の配信スタンドはメンヘラリスナーにチェックされていますし、どうしようもありません。

 

ゲーム配信が嫌いになったとか、嫌になったわけではありません。ゲーム配信をしていて課金されていたのに、課金されなくなったことでモチベーションが下がってしまっただけです。

 

モチベーションはゲーム配信を続けるうえで大事です。課金されないゲーム配信は、時間と労力が無駄なだけです。

 

新しい配信スタンドが見つからなかったら、ゲーム配信をする頻度を大きく落として、ゲーム配信以外に、お金になるビジネスをしたいと思います。

ポイントを稼いで現金を守ると言う方法があるのではないかということを発見

インターネットを駆使して誰でもお金が稼げる方法を探しています。お金を稼ぐ方法はたくさんありました。ポイントで稼ぐ方法だったり、懸賞で稼ぐ方法だったり、いろいろありました。

 

働くと言う概念ではなく、何かを続けることで、ポイントやお金に換金できたりする方法を見つけました。ポイントを稼いで、食費や物品と交換して、現金を貯める行動をしてみようと考えています。

 

いまでは、現金を使わずして、ポイントを稼いで現金を守ると言う方法があるのではないかということを発見しました。

スポンサーリンク

 

実際に、ポイントを稼ぐ方法を試してみて、もし、いい感じにポイントを稼ぐことができるようになったら、今までゲーム配信に時間と労力をかけていた分、新しいお金の稼ぎ方、ポイントの稼ぎ方を習得して、生活を安定したり、発展したりしていけるのではないかと感じています。

ポイントの稼ぎ方を追求してみようと思う

ポイントも現金も物やサービスと交換すると言う意味では、一緒の世の中です。何も現金、お金を稼ぐだけが生活を続ける手段ではありません。

 

ポイントを稼ぐことで物やサービスと交換できて、生活が継続できるのではないかを感じます。現金、お金しか使えない場面はお金を使って、消費しようと思います。

 

現金、お金ではなくポイントで物やサービスと交換できる店だったりインターネットの通販サイトがあれば、積極的にポイントを使って、現金やお金を守ってみようと思います。

 

現金やお金を守る手段の一つとしてポイントがあることを知ったので、ポイントの稼ぎ方を追求してみようと思います。

 

ゲーム配信で収益にならないことをキッカケに、ポイントの稼ぎ方を追求してみようと思えたのですから、結果的にゲーム配信から離れるキッカケができて、ポイントを稼いで現金を守ることができるのではないかと言う発想に行き着いたので、ゲーム配信して苦労した甲斐があったと言えるかもしれません。

資産家になって、快適な暮らしができるようになって、ボランティアしながら、生きがいを持って生きることができたら最高

ゲーム配信でメンヘラリスナーたちに粘着されて、ゲーム配信が嫌になってゲーム配信から引退傾向になってポイントを稼ぐ手段を追求して新しい生き方をしてみようと思えたことが幸いかも知れません。

 

ゲーム配信でお金を稼ぐのはものすごく不安定な手段です。ポイントを稼ぐ手段はとても安定していると思います。

 

ただ、自分が行動をし続けることができれば、安定すると思います。最終的に不労でポイントを稼ぐ方法を見出して、現金を守り続ける手段を身に着けていきたいと考えています。

 

ポイントを稼いで、余った現金で株式を買ったりして、資産を守ることができたら、自分の中での資産を形成することの資産家に一歩近づいていけるのではないかと考えています。

 

資産家に憧れているとかなりたいと言うわけではありませんが、無駄な労働をするくらいだったら、資産家になって、快適な暮らしができるようになって、ボランティアしながら、生きがいを持って生きることができたら最高だと思います。

不労所得のとなるようなお金の生み出し方を編み出したい

わたしは、労働した対価でお金をもらいたいとは思っていません。お金のために働く行為をすることで、お金のことを考えながら働くのは嫌いだからです。

 

お金のことを考えながら働く自分自身が嫌いになるからです。ポイントを稼いで現金を守って、余った現金で株式などの投資案件で、投資をたくさんして、不労所得のとなるようなお金の生み出し方を編み出して、資産家になって、ボランティアをしながら快適で健康な生活をすることが私の中で最高の人生の生き方かもしれません。

 

ポイントを稼ぐ手段を身に着けるところからスタートしてみたいと思います。ポイントを稼ぐことに特化して今後は生き続けていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ