配信

女性のゲーム配信者になぜか心を奪われた

わたしは、ゲーム配信をしています。同じゲームをしている女性の配信者の配信に初見でコメントしました。不思議ですが、なんだか愛おしくなってしまい、ついつい一緒のゲームを遊びました。

スポンサーリンク

そのあとも、女性の配信者の配信に入り浸っていました。なぜかわかりませんが、とても課金したい欲が出てきてしまっています。

 

まだ課金していませんが、課金してしまったら、虜になってしまいそうです。

 

女性はちょっとギャル系です。ギャル系ではありますが、言葉遣いが丁寧だったり、親近感が湧くような感覚になりました。

生きがいを感じながら生きれるような気がする

女性の配信者は、他のプラットフォームでも雑談配信をしています。雑談配信の配信ではチャンネル登録が1000名以上です。

 

有名な女性配信者だということがわかりました。女性の雑談配信もチャンネル登録しました。今後、遊びに行こうと思います。

 

女性がどこに住んでいて、何をしている人かまったくわかりません。女性配信者の人柄に惹かれてしまいました。また会いたいと思っています。

 

配信を通じてですが、配信で女性配信者の言動を感じてほれていきたいと思います。ひょっとしたら、いつか飽きるかもしれません。

 

ひとめぼれと言う感じでした。女性と一緒にゲームをしているだけで居心地がよかったです。好きな女性ゲーム配信者ができてしまったので、ちょっとは生きがいを感じながら、生きれるような気がしました。

スポンサーリンク

バーチャルの世界の女性を好きになってしまった

わたしは、うつ病、発達障害、40代、無職です。女性は20代みたいな感じです。20代年下の会ったことがないゲーム配信者に心を奪われてしまい、また配信で会いたいと思っている自分がいます。

 

実際に会うとなると抵抗があります。わたしは自分に自信がまったくないからです。配信を通じて知り合い、配信を通じて女性ゲーム配信者に恋をしました。

 

現実世界で彼氏がいるかもしれませんが、それはわたしにとっては、どうでもいいことです。バーチャルの世界の女性を好きになってしまい、また会いたいと思っています。

 

女性配信者の配信に課金したいと思っています。課金して貢ぎたいと思っています。わたしは、女性配信者に心を奪われたピエロになるかもしれません。

早くキュンキュンしていたい

わたしは、それでもいいと思ってしまっています。女性配信者の操り人形であったとしても、わたしは、配信で出会ってしまった女性配信者を好きになってしまい、また配信で会いたいと思っています。

 

わたしは、とても心が弱いからひとめぼれしやすいのかもしれません。ひとめぼれをしたのは、ここ何十年も経験したことがありません。

 

好きになるべくして好きになってしまったような感じです。女性配信者の配信が始まるのが今から楽しみです。早く声が聞きたいです。

 

早く配信で出会いたいです。早く恋をしたいです。早くキュンキュンしていたいです。女性配信者の配信の恋に狂っている40代、無職、うつ病、発達障害の末路はこれからどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ