配信

電気つけず暗い部屋で引きこもり顔出し雑談配信しても相手にされない

暗い部屋で電気つけず、引きこもりの顔出し雑談配信をたまにしています。暗いから、顔だけしか配信できずなんだか物々しい雰囲気の配信になっています。

スポンサーリンク

配信自体はなんとなく続けてしまっているので、自分の中で興味があるのかもしれません。ただ、配信を楽しめていない自分がいます。課金されるのを期待しているからでしょうか。

 

もしくは、彼女いない歴20年がなくなって、優しい彼女ができるという幻想を抱いているから配信しているのでしょうか。

雑談配信も課金されませんし、やりがいもない

自分でも何の意図をもって配信しているのかわかりません。ヒマだから配信しているということもあります。参加型のゲーム配信をしても課金してくれるリスナーは来ないです。

 

マグレで来るかどうかみたいな感じです。一人でゲーム配信をしていても、課金してくれるリスナーは来ないですし、何をしても課金されなくなりました。

 

雑談配信も課金されませんし、やりがいもありません。ただ、電気をつけずに暗い部屋で引きこもって顔出し雑談配信をしている方がマシかもしれません。ただ、顔出し配信をしていたら、スクショされたりする可能性はあります。

彼女ができることで、お金が無駄に浪費してしまう可能性

こいつがうつ病、自己破産して、のうのうと生きている人間だみたいな事をツイッターで拡散される可能性もあります。

 

ただ、ツイッターはいろんな情報であふれかえっているので、今さら感もあります。仮に彼女いない歴20年に終止符が打たれたとしても、そもそも、お金がないので、彼女ができてお金が必要になってもデートもできません。

 

そう考えると、彼女いない歴を20年以上更新していった方がいいかもしれません。彼女いない歴30年、40年と彼女いない歴を重ねて行ってしまった方が気が楽なのかもしれません。

 

彼女がいないことで困ったことはありません。彼女がいるというブランドがあるから、とか、彼女がいないから困っているということもなく、むしろ、彼女ができることで、お金が無駄に浪費してしまう可能性があります。

アンチを相手にしていても仕方ありません

そう考えると、彼女しない歴20年と言っているだけの方が気が楽です。うつ病、破産者、彼女いない歴20年という肩書きを持っています。

 

一見して、誰が得をするわけでもなんでもないですし、うつ病で心が病んでいるし、体も痛いですし、どうしようもありません。お金もないですし、自由に行動できません。

 

ただ、雑談配信やゲーム配信をして時間を過ごすしかない毎日を過ごしています。かといって、雑談配信はストレスが溜まります。

 

アンチからコメントで攻撃されることがあるからです。アンチからのコメントがあったら、ブロックするようにしています。

 

アンチを相手にしていても仕方ありませんし、余計に心が病んでしまうだけですし、アンチと関わることに何のメリットもありません。

スポンサーリンク

雑談配信は疲れます

暗い場所で配信していたら、明るくしろと匿名コメントでアンチからコメントされますが、無視しています。アンチの言うことを聞いたからと言って、幸せになるわけでもありません。

 

むしろ、アンチは自分にとってプラスになる存在でもなんでもないです。ただ、配信していたら普通にアンチは沸いてくるので、仕方ありません。

 

ゲーム配信は、アンチは沸いてきませんが、邪魔な初見がきたりします。何度も初見と言うどうしようもないユーザーもいます。

 

リスナー登録してこないで、ゲームに参加して遊んでいくユーザーもいます。何がしたいかわからないユーザーも多いです。雑談配信は疲れますし、メリットはないですし、アンチからバカにされますし、何もいいことありません。

 

雑談配信にしてもゲーム配信にしても自分にとってのメリットを感じることができません。莫大なお金を生むわけでもありませんし、何得なんだろうと思います。

 

それでも、うつ病で働けないので、何となく時間を持て余しているので、配信しているというような感じです。

ストレスになる要因に常に取り囲まれている

これからも、なんとなく配信を続けてしまうと思います。私としては、配信活動をするなら、何か公認ライバーみたいな肩書きがほしいです。

 

何の肩書きもなく配信者、ライバーをやっていてもつまらないと感じてしまいます。雑談配信にはアンチが出てきますし、ゲーム配信にはメンヘラリスナーがいますし、配信していても、ストレスになる要因に常に取り囲まれている感じです。

 

快適に配信活動ができるようになったら最高ですけど、快適な配信活動ができていないのが現状ですし、課金もされるわけでもありませんし、配信活動にメリットを感じません。

私は何をしても成果が出ないです

私がネットで収益を得るならブログしかないのでしょうか。アフィリエイトブログとアドセンスブログの両方を持っています。

 

レンタルサーバーを借りて月額契約しています。独自ドメインを持っています。余計な広告はなくて、自分が貼り付けたい場所の広告だけを貼り付けている感じです。

 

ほぼ収益になりません。アフィリエイトにしても収益になっていませんし、アドセンスは1日に1円から5円ほどしか収益になっていませんし、どうしようもありません。

 

私は何をしても成果が出ないですし、何をしてもお金が稼げないので、生きていること自体に向いていないのかもしれません。

 

雑談配信も向いていませんし、ゲーム配信も向いていませんし、ブログも向いていませんし、何も向いていません。

 

自分の特技もありませんし、うつ病、破産者、彼女いない歴20年以上と最悪な肩書きを背負ってこれからも、暗い部屋に引きこもりながら、顔出しの雑談配信を続けて、アンチにバカにされる日々を送ることでしょう。楽しくない、悲しい毎日です。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ