うつ病 体験談

ただ課金したいだけで配信に来るメンヘラリスナーもいる

PR

ただ、課金したいだけで配信にきているメンヘラリスナーもいます。課金する時だけ配信にくるみたいな感じです。課金して自分の存在をアピールしたいだけみたいな感じが丸わかりです。1万円分くらい一瞬で配信に課金して、あとはさよならみたいなメンヘラリスナーがいます。

スポンサーリンク

そのメンヘラの鍵垢ツイッターを見ていると、人の悪口ばかりを書いていて、人間としては性悪女です。人を見下しすようなツイートばかりを書いていて、非常に不愉快です。

 

新しい配信を見つけたとか、新しい配信に課金するとか書いていて、他の相互フォローになっている以前から課金されている配信者たちからしたら気分の悪い内容ばかりです。

メンヘラリスナーは関わっても仕方ない

そのメンヘラリスナーは、ある枠にはもう課金しないと言っておいて、ちゃっかりその枠に課金しているうえに、メンバーシップまで加入している有様です。

 

メンヘラリスナーの発言は信用できないと思いました。ただ、気分でなんとなくこの枠に課金しようと思うだけの、メンヘラリスナーは関わっても仕方ないと思いました。

メンヘラ、さげまんばかり

メンヘラリスナーはツイッター鍵垢が多いです。鍵垢の中のツイートで人の悪口やネガティブなことばかりをフォロワーに発信していて誰も得をしないつまらない情報でしかないです。

 

わたしの枠にたくさん課金しているのは、8割くらいメンヘラです。精神病を患っている人、精神病を患っているであろう人、メンヘラ、さげまんばかりです。

 

逆に鍵垢ではない、良質なリスナーは、メンヘラリスナーのコメントにうんざりして去っていくパターンが多いです。

 

わたしの枠はメンヘラリスナーたちのたまり場になってしまっています。健全なリスナーがまったくこないようなどうしようもない枠になっています。

スポンサーリンク

メンヘラリスナーたちが通うだけの枠

配信を開始すると、まずメンヘラリスナーがきます。そして、課金していきます。課金と言っても、安い金額です。

 

他の枠で、そのメンヘラリスナーの存在が知れ渡っているようで、わたしの枠にはメンヘラのたまり場になっているから、枠に行くとメンヘラになるからみたいな悪評が他の枠に漂っているみたいです。

 

だから、今まで定期的に枠に通ってくれていたメンヘラではないたくさんのリスナーたちはわたしの枠には一切こなくなりました。

 

今では、メンヘラリスナーたちが通うだけの枠になってしまいました。課金されるとは言え、メンヘラリスナーは自分勝手なので、相手をしているだけで非常に疲れます。

悪循環

わたしはうつ病なので、配信を終えると、グッタリしてしまい、すぐに布団の中に戻ってしまいます。

 

そして、数時間寝て、起きてから、また配信を開始します。

 

配信を開始したら、またメンヘラリスナーが来るので、その相手をして、疲れてしまい、配信を終えたあとは、また布団の中に戻るという悪循環を繰り返しています。

配信で稼いでいるお金も1ヵ月に1万円程度

最近では、浴室に入ることがなくなり、1週間に1回くらいしかシャワーを浴びなくなりました。

 

髪はフケだらけだし、ヒゲはボウボウに生えているし、股間は公衆トイレのようなニオイが充満しているし、体はかゆいし、服はくさいし、下着も変えていないし、靴下は数週間ずっと同じのを履いているし、服もズボンも数週間ずっと同じですし、まるで、配信の廃人のような生き方になってしまっています。

 

配信で稼いでいるお金も1ヵ月に1万円程度です。

 

配信をするたびにメンヘラリスナーの相手をして疲れて、寝込んでしまう、そして再び配信を始めてメンヘラリスナーの相手をして疲れて寝てしまうという悪循環をずっと続けて生きているだけです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ