うつ病

うつ病ばかり集まる雑談配信をやめようと思う

うつ病で自己破産して3年が経過した40代の彼女いない歴20年の雑談配信と言うことで雑談配信していますが、何のメリットもありません。

スポンサーリンク

たまに、誹謗中傷のコメントが来て落ち込むことがあります。雑談配信はアンチが多いです。

 

特にうつ病、自己破産した後、40代、彼女いない歴20年とか、ネガティブな内容を抱えている人間なので、誹謗中傷や面白おかしくバカにするようなコメントを投稿されてしまい萎えてしまいます。

40代でうつ病で部屋に引きこもって出会いもなにもない

応援してくれる人もいますが、自分にとって、この雑談配信をしている時間は果たして癒しになっているのだろうかと考えると癒しにはなっていないと感じました。

 

アンチコメントもたくさんありますし、言われることがツラいですし、収益にならないですし、やっていても意味がないと感じてしまいます。

 

雑談配信を続けることにメリットを感じないのです。

 

40代でうつ病で部屋に引きこもって出会いもなにもないから人と関われる便利なツールだと思って雑談配信を始めてみたものの、アンチにコメントされまくり、バカにされまくり、何もいいことを感じない、どうしようもない雑談配信になっています。

 

時間がひたすら潰される感じです。だったら、布団にかぶって寝ていた方がマシというような感じです。

勝手にストレスを溜めてツラい思いをしている感じ

雑談配信して人の気配を感じたいと思ったものの、フォローされても、毎回来るわけでもなく、配信を続けてくださいと言われても、いつも過疎配信になっていますし、正直、配信を開いても人が来るのを待つという行為がしんどいです。

 

片頭痛しますし、首、肩、背中が痛いですし、どうしようもありません。

 

雑談配信をまともに続けていても、何のメリットも感じませんし、むしろ、体が痛いから休む時間を雑談配信に充てて、勝手にストレスを溜めてツラい思いをしている感じです。

 

雑談配信の時間をやめてしまって、その代わりに寝るか散歩するかの時間に充てた方が有益だと思います。

収益を得るのは難しい

雑談配信をして収益になるかどうかよくわからないようなことをしても仕方ないと思います。心身を充電させて、蓄えた時間をブログの記事作成に使った方が有益かもしれません。

スポンサーリンク

 

私としては、生計を立てていくための継続的な費用がほしいと思っています。雑談配信では継続的な収益を得ることは不可能だと感じます。

 

まだ、ブログの記事を作成して広告収益を得るという手法の方が気楽です。アフィリエイト広告やアドセンス広告を貼り付けたブログを運営しています。

 

アフィリエイトブログに関しては収益は出ていません。アドセンスのブログは、1日に1円から5円くらいしか入っていません。収益を得るのは難しいと感じます。

 

アドセンスブログはアクセスを大量に集めないといけないですし、アフィリエイトは成約になるような記事作成しないといけないですし、知識や勉強が不可欠だと感じます。

無駄なことをひたすら続ける精神病を抱えて生きている

私のようにうつ病になって、人生やる気ないみたいな感じになっている人間は、雑談配信はおろか、ブログで広告収益を得ることなどできないかもしれません。

 

それでも、記事作成を毎日欠かさず続けています。

 

毎日記事作成を欠かさず続けていても、成果は一向に実りません。私のやることなすことの努力が無駄なのかもしれません。努力をしても何の成果も出ないので、何をやっても無駄かもしれません。

 

無駄とわかっていても続けてしまっている、うつ病の精神病です。無駄なことをひたすら続ける精神病を抱えて生きています。雑談配信も無駄ですし、ブログの記事作成も無駄かもしれません。

 

それでも、働くことができないので、毎日の時間を過ごすために、ひたすらパソコンに向かって記事作成をしたり雑談配信をしたりしているだけって感じです。

アンチから攻撃されないブログの記事作成を続けた方がマシかも

雑談配信は、もう毎日続けるメリットがないので、気が向いたときだけやろうと思います。

 

ブログの記事作成は、アンチにバカにされることもないですし、アンチからツイッターでツイートされたり、DMされるわけでもないので、ブログ記事作成の方が気楽です。

 

そういった意味では、雑談配信でアンチにバカにされながら、不健康に続けるより、アンチから攻撃されないブログの記事作成を続けた方がマシかもしれません。

 

これからもブログの記事作成を続けて、過ごしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ