配信

ゲーム配信の配信スタンドを変えることにする

PR

ゲーム配信の配信スタンドを変更することにしました。1年以上、同じゲーム配信スタンドで1年以上の配信を続けてきました。しかし、結果的にメンヘラの課金リスナーだけが集まる配信になってしまいました。いろんな課金リスナーはどんどん離れていきました。

スポンサーリンク

ストレスなので、もうツラくなりました。メンヘラばかり集まるし、ツイッターにどうでもいいDM送ってくるし、鍵垢のリスナーは人の揚げ足を取るようなツイートばかりしているし、1年以上、使って来た、配信スタンドに魅力を感じなくなりました。

 

むしろ、ストレスでしかありませんので、もうやめようと思います。

古い配信スタンドの課金してくれるリスナーは、どんどん離れている

古株の配信スタンドを使っていましたが、新しい新しくできた配信スタンドを使おうと思います。

 

古株の配信スタンドはメンヘラリスナーばかり、集まって自分の都合で配信者を利用しようとしている人たちばかりが集まるような配信になってしまいました。

 

メンヘラーリスナーがたくさん集まるようになってしまい、いろんなリスナーがこれない配信になってしまいました。

 

もう、以前から使っている配信に魅力も感じませんし、どうでもいいかなという感じです。

 

課金されてきましたが、もう、課金アイテムも来ないですし、課金してくれるリスナーは、どんどん離れていってしまっています。私の配信はもうオワコンなのだろうと思います。

参加型配信はとても心身の消耗が激しく、メリットよりデメリットの方が大きく疲れる

やっているゲームの内容のカテゴリがせまいということもありますし、カテゴリ界隈内の配信者やリスナーが悪口を共有し合っているので、どうしようもありません。

スポンサーリンク

 

早速、新しい配信スタンドで配信を開始しました。快適です。今まで古い配信スタンドにこだわる必要はないのだなと思いました。

 

参加型配信はとても心身の消耗が激しく、メリットよりデメリットの方が大きく疲れますので、しばらくお休みしようと思います。

 

新しい配信スタンドではゲームの参加型はやめておこうと思います。私の体感だと参加型にしなくても、ゲームの応援をしてくれるのは可能であると考えます。

参加型の配信をしてゲームに参加しないリスナーの課金アイテムの方が多い

古株の配信スタンドでは、視聴をほとんどしていないリスナーが課金アイテムを投げてくれるという事が何度もありました。

 

ゲームの参加型に参加するリスナーよりゲームに参加しないリスナーの方が実は課金アイテムを投げてくれる人が多いと感じました。

 

参加型に参加するリスナーも課金アイテムを投げてくれますが、参加型の配信をしてゲームに参加しないリスナーの課金アイテムの方が多いです。

 

逆に参加型の配信にしてゲームに参加するリスナーの方がマナーが悪いです。

参加型のゲームに参加するリスナーは、精神的に腐っている人が多い印象

参加型にして、参加するリスナーは、貧乏人が圧倒的に多いです。元々課金するつもりのないリスナーばかりが来て、ハッキリ言ってストレスしかありません。

 

応援する気のないリスナーと遊んでいても全然楽しくないですし、ワガママですし、メンヘラですし、参加型のゲームに参加するリスナーは、精神的に腐っている人が多い印象です。

 

これからは、参加型の配信をしてストレスを積み重ねるより、参加型の配信はやめて、普通のゲーム配信をして、応援してくれるリスナーを新しい配信スタンドで探す旅に出たいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ