うつ病

やりたいことがないから雑談配信してしまう毎日

やりたいことがないから、なんとなく雑談配信してしまっています。ブログを書くときもラジオ感覚でなんとなく配信しています。配信していても、収益にならないし、つまらないですけど、なんとなく配信しています。

スポンサーリンク

コメントは匿名コメントしか投稿されません。

 

私の配信は、うつ病、自己破産、40代、独身未婚男の配信みたいな感じのことを書いているので、曰く付きみたいな枠になっているので、アカウントを出して相手にしたくないのでしょう。

アンチコメントを相手にして、気分を悪くして、イライラしてしまう自分が嫌になる

匿名コメントで、うつ病の人間をバカにしたり、憂さ晴らしに誹謗中傷の匿名コメントを投稿されて気分が余計に病んだりします。

 

コメント欄の他の視聴者をコメントで攻撃したりして、匿名を利用して誹謗中傷コメントが後を絶ちません。匿名を利用して攻撃してきて、うつ病の精神疾患者の揚げ足を取って、ストレス発散してくる匿名がたくさんいるので、配信していて、非常に気分悪くなることが多いです。

 

だから、自分は配信は合わないのかなと思います。アンチコメントを相手にして、気分を悪くして、イライラしてしまう自分が嫌になります。

 

アンチに対して、こちらも言い返すみたいなことをしている自分に腹が立つと言うか、自分が嫌いになります。自分が嫌いになるくらいなら雑談配信なんてしない方がマシだと思います。

スポンサーリンク

雑談配信をしてストレスを発散したい気持ちがあるのに、逆にストレスを溜め込んでしまうことになって、余計にしんどくなり、どうしようもない

配信しても何かうつ病、40代、破産者というだけでバカにされるコメントが多い気がします。うつ病、40代、引きこもり、破産者は、ネガティブすぎて、何か物珍しいおっさんみたいな感じで、ヒマだから仕方なく相手にしてやっているという感じで相手にされているような感じです。

 

うつ病と配信で打ち出しているので、同じうつ病だったり、精神疾患者のリスナーが集まってきます。精神疾患者のリスナーと相手にしていると自分より重症のリスナーの場合、余計に気分が落ち込んだりしてしまいます。

 

だから、雑談配信は向いていないかもしれません。興味本位であれこれ、聞かれて、たまにアンチにおちょくられて、バカにされて、見下されて、カス扱いされて、どうしようもありません。

 

雑談配信をしてストレスを発散したい気持ちがあるのに、逆にストレスを溜め込んでしまうことになって、余計にしんどくなり、どうしようもありません。

 

雑談配信をやめた時間は、気晴らしに散歩したり、外に出る時間に変えて、うつ病を少しでもマシにして自己治療も目指してみたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ