配信

ふわっち配信がなんとなくの気晴らし

ふわっち配信がなんとなくの気晴らしになっています。普段は、ゲーム配信をしていますが、片方のリスナーさんが他のリスナーさんの不穏を言うことがあります。

スポンサーリンク

ゲーム配信中にリスナーさんからツイッターDMが来て、誰々のリスナーがこうこうだからストレスが溜まる、なんとかしないといけない、あのリスナーには気をつけて、などとDMがきます。

 

わたしからしたら、同じリスナーさんなので、イチイチ、誰かを特別扱いにしたくありません。課金をたくさんしているから、自分は偉いと思いこんでいるリスナーもいます。

 

そういうリスナーさんに限って、ツイッターが鍵垢です。鍵垢リスナーさんのツイッターを見ていると、鍵垢の中でツイートで人の悪口を書いてツイートしています。

スポンサーリンク

 

見ていて気分が悪いです。鍵垢リスナーで課金をたくさんするリスナーはメンヘラが多いような印象です。

 

課金することで自分が偉い、自分はこの枠のエースみたいな感じでの立ち位置でふるまう人も多いので、課金するからといって、そういった態度を取ってくるリスナーさんと関わるのはしんどいです。

 

ゲーム配信はゲーム初心者を対象に配信しようと思います。ゲームガチ勢の人を対象に配信するとしんどくなります。

 

ゲームガチ勢を相手にしていたら、しんどいですし、ストレス溜まりますし、ツラくなります。もう、ツラい配信をするのはイヤです。

 

ふわっち配信で雑談していて、楽なので、ゲーム配信の方はあまり入れ込み過ぎないように注意したいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ