配信

ゲーム配信の回数やふわっちの配信の回数を制限しようと思う

ゲーム配信、疲れました。ふわっちの配信も過疎がずっと続くだけだし、そもそも自分に楽しいことが提供できないので、配信していてなんだか、気持ちがモンモンとしてしまいます。

スポンサーリンク

わたしとしては、配信をするからには、リスナーさんと楽しく過ごしたいです。けど、ゲーム配信はメンヘラリスナーが多い印象です。ワガママなリスナーさんが多い感じです。

少しずつゲーム配信から離れていこうと思います

1日の配信の回数を減らして、その分、ブログ活動を増やしていこうと思います。配信を増やしても、疲れるだけだし、疲労も増すばかりみたいな感じです。

 

もう、疲れました。何もしたくありませんというような感じです。わたしには配信活動は合わないように思います。

 

そういった意味では少しずつゲーム配信から離れていこうと思います。ふわっちも1日1回にしておこうと思います。何度も配信をするのは控えようと思います。

ゲーム配信は疲れることばかり

配信はわたしには合わないです。なんせコミュニケーション能力がないからです。

スポンサーリンク

 

雑談配信は何をお話したらいいかわからないです。ゲーム配信はメンヘラリスナーばかりの付き合いをするのが疲れました。

 

ゲーム配信は疲れることばかりです。時間が浪費して疲れるというような感じです。

ブログは体験談くらいしか書けない

わたしはもうゲーム配信は引き際化もしれません。やるとしても1日1回にしておこうと思います。

 

配信に疲れました。しばらく配信の時間を制限してお休みの時間を増やしていこうと思います。時間があるから配信をすると結局疲れてしまって、寝てばかりになってしまいます。

 

もっと配信以外の楽しみを見つけるような行動をしてみたいと思います。ブログ活動を活発にすると言っても書きたいことが今のところあまりないので、活発にしたくてもできません。

 

わたしとしては、ブログは体験談くらいしか書けないので、いろんな体験をして書けることを書いて情報発信していきたいと思います。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ