毒親

メンヘラの母親と同居していると本当に疲れるだけ

メンヘラの母親と同居していると本当に疲れます。私の物は自分の物みたいな感じです。私のお金は自分の物みたいな感じです。アパートの中は、母親の物であふれかえっています。

スポンサーリンク

私が私物を置くと文句を言われます。私が母親の私物だらけの空間になっていると指摘しても、逆ギレされます。人間としてどうしようもありません。

 

そんな母親とずっと同居しているので精神的におかしくなりました。従姉妹は母親と離れて暮らした方がいいとはいいますが、そもそも一人暮らしするためのお金がないのでどうしようもありません。

スポンサーリンク

 

障害年金を受給していますが、それだけです。障害年金を2ヵ月に1回、受給しているだけなので、一人暮らしするにしても、不自由を強いられる感じになってしまいます。

 

毎日、ゲーム配信をしていますが、疲れました。たまに雑談配信もしていますが、疲れました。配信自体向いていないのではないかと思い始めてきました。

 

特にゲーム配信をしていると疲れますし、コメントを読みながらのゲーム配信はエネルギーを大量に消耗しますし、とても疲れます。課金されますが、メンヘラリスナーに課金されるだけなので、非常にしんどいです。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ