自己 破産 体験談

うつ病と発達障害と借金苦で自己破産した苦い思い出

PR

うつ病、発達障害、借金苦もあり、自己破産しました。かれこれ3年くらいが経過します。メンヘラの母親と同居して母親との共依存生活で苦しい中に、住宅ローンの借金を負ってしまい、その後、失業してしまい、生活費の借金を負い続けました。

スポンサーリンク

数年後、弁護士に相談することになり、弁護士に相談したら、生活保護に相談するように言われ、生活保護に相談したら生活保護されることになりました。

 

生活保護を前提に一人暮らしすることになり、母親と別居することになりました。ケースワーカーから債務整理するように言われて、弁護士事務所に相談したら自己破産と言う流れになりました。

 

自己破産後、再び母親と同居することになり、生活保護が終了しました。

全然、アフィリエイトの利益が出ない

うつ病、発達障害の精神病を患ったまま母親との再びの共依存生活となりました。母親との共依存生活は疲れます。非常に疲れます。

 

再び一人暮らしを目指してブログのアフィリエイトとアドセンスの記事作成をしています。しかし、アフィリエイトは全然、利益が出ません。

 

うつ病と発達障害を患っているから、気の利いた記事が書けないから、まったくアフィリエイトリンクから商品が売れないのだと思います。

 

うつ病と発達障害を患っていなかったら、気の利いた記事を書いたりインターネットでお金を稼ぐこともできたのかもしれません。

 

しかし、お金を稼ぐセンスがまったくないこともあり、全然、アフィリエイトの利益が出ません。アドセンスも1日に1円から5円くらいです。どうしようもない人生を歩んでいます。ブログのアフィリエイトを始めてもうすぐ3ヵ月が経過します。

挫折しないで続けたいとは思う

アフィリエイトは何ヵ月間も記事を作成し続けないといけないのか、わかりませんが、とにかく利益がまったくでないので、ツラいです。

 

ですが、毎日、アフィリエイトの記事作成が習慣になっているので、とりあえず記事作成を続けているという感じです。とりあえず記事作成という感じです。

 

とりあえずなので、なんとなくついでみたいな軽い感じで記事作成している感じになっています。過去にブログのアフィリエイトで利益が出たことがありました。

 

その時は、1週間以内に2万円とか出ていました。アフィリエイトでお金を稼いだことがあるのは、そのときくらいだったと思います。

 

いままで、何度もアフィリエイトブログにチャレンジしてきましたが、挫折ばかりしてきました。挫折しないで続けたいとは思うのですが、挫折ばかりしてしまっています。今は、母親と共依存生活の二人暮らしです。

スポンサーリンク

センスがないうつ病、発達障害の人間

無職で障がい年金を受給しています。なんとか、今の現状から脱出したいので、毎日、ブログのアフィリエイト記事作成をしているという感じです。

 

アフィリエイトの記事作成をやめてしまったら、何の未来も生まれません。アフィリエイトの記事作成を続けたら、いつか、未来が変わるかもしれないと信じて記事作成を続けていますが、全然、何も変わりません。

 

いつか、現実が変わることを夢見て、記事作成を続けたいと思います。1年後もアフィリエイトのリンクから商品が売れないとか、アドセンスの利益が1日1円から5円だったら、そもそも、私に稼ぐセンスもないことがわかります。

 

センスがないうつ病、発達障害の人間だということを受け入れたいとは思います。ですが、同じことを1年後も続けているかもしれません。

続けることよりやめることの方が覚悟がいるような気がする

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

無駄だとわかっていても、いつか未来は変わるかもしれないという幻想を夢見て、いつまでもアフィリエイトの記事作成を続けているかもしれません。

 

稼ぐことに満足しているのではなく、アフィリエイトの記事作成を続けている今の現状自体に満足してしまっているのかもしれません。

 

記事作成できていることに喜びを感じて、稼げないことをいつまでも嘆くみたいな感じのことを1年後、2年後、3年後も続けているかもしれません。

 

ブログのアフィリエイトで稼げなくてもたぶん、記事作成をやめることはできないかもしれません。今までの行動が無駄になると思ったら、やめるにやめれないと思います。

 

やめることも覚悟が必要だと思います。続けることよりやめることの方が覚悟がいるような気がしています。

 

だから、これからも記事作成をやめたくてもやめれず、ズルズルと売れないアフィリエイトの記事作成をこれからも続けることになると思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ