うつ病

自己破産して3年が経過して無気力で疲れている日々を送っている

PR

自己破産して3年が経過します。毎日、無気力で疲れている日々を送っています。体が疲れています。何もしたくありません。

スポンサーリンク
身体も痛いですし、少し頭痛がしますし、眠いですし、疲れています。疲れが取れません。

 

ゲーム配信をして疲れ切りました。ゲーム配信でライブ配信をしているのが、疲れている原因かもしれません。

 

ゲーム配信では課金されませんし、リスナーの対応が疲れますし、ゲームもいそがしいですし、体力や気力が消耗します。

仮想通貨で稼げるチャンスはこれからもたくさんあると思う

ゲーム配信は疲れるので、最近は仮想通貨の投資をしています。5千円とか1万円とか1万5千円とか、少額の投資をしています。

 

いつか値上がりしてお金がたくさん増えたらいいなと思いながら投資しています。仮想通貨の種類はすごく多いらしいですが、わたしとしては、いろんな通貨の種類はあってくれてもいいです。

 

単純に日本円を投資した仮想通貨が値上がりして日本円を差額でたくさん稼げるようになったら、うれしいです。

 

新しい通貨は次々にできるので、仮想通貨で稼げるチャンスはこれからもたくさんあると思います。

 

新しい仮想通貨に投資をして稼げるチャンスを物にするには、日ごろから仮想通貨の取引所の動向をチェックする必要があります。

日本円の価値がすごく上がってくれたらうれしい

わたしは、毎日チェックはしていませんが、週に何度かチェックするようにしています。

 

すでに何十種類の仮想通貨に投資をしているので、日本円の価値が常に変動しているので、気になるところではあります。

スポンサーリンク

 

値動きがビットコインのように急上昇して、日本円の価値がすごく上がってくれたらうれしいと思いながら、仮想通貨の口座をログインしています。

 

ゲーム配信をして心身ともに疲弊してしまうより、仮想通貨に1回投資をしてのんびり値上がりを待つ方がはるかに健康的だと思います。

ゲーム配信の代わりに雑談配信

ブログを毎日書いていますが、全然稼げません。ブログは稼げないですが、ゲーム配信のようにストレスを感じることはありません。

 

ゲーム配信は以前は毎日のようにしていましたが、今は毎日しないようにしています。

 

代わりにブログを書いたり、インスタグラムでアフィリエイトする方法の書籍を読んだり、仮想通貨のチェックをしたり、ゲーム配信以外のことをしています。

 

ゲーム配信の代わりに雑談配信をしています。ゲーム配信で利用しているプラットフォームとは、別の配信スタンドで雑談配信で大きく稼げる可能性がある配信スタンドに参加しています。

むなしい人生

雑談配信をしてお金がたくさん稼げるようになりたいです。仮想通貨に投資してお金をたくさん稼げるようになりたいです。

 

ブログを書いてお金をたくさん稼げるようになりたいです。お金がたくさん稼げる手段で稼げるようになれれば、ゲーム配信はさっさと引退したいと思います。

 

ゲーム配信よりもっと楽しいことができればと思います。

 

わたしは独身で一人っ子ですし、恋人ができる可能性もないですし、結婚できる可能性もないので、一人で孤独に生きていくのだろうと考えると人生はなんだかむなしいです。

 

むなしい人生ですが、これもわたしの生き方、生きる道なのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ